いろんな事をツラツラ~と書いています。

おみくじ



おみくじ、今年は大吉でした。4年連続で末吉の後、去年が吉で、ようやく大吉がきましたよ。ちょっと嬉しかったので、財布にしまうことに。... [続きを読む]
おみくじ、今年は吉でした。4年連続だった末吉がついに止まりました。とはいっても、書いてあった内容が一か所酷くて、即神社の境内に結んで来てしまいました。あとここ数年、欠かさずお守り買ってます。... [続きを読む]
おみくじ引いたら、末吉。4年連続の末吉ってどういうこと・・・。思わず、お守り買っちゃいましたよ。... [続きを読む]
今年もおみくじを引いてきました。末吉・・・。ここ数年、末吉率が高いような。... [続きを読む]
今年も引いてきました、おみくじ。結果は、去年と同じ末吉でした・・・。内容は去年よりはマシでしたが、なんか残念です。... [続きを読む]
大吉が出ました!去年は初詣に行ったのが二日の遅い時間だったのでおみくじ終わってたからな・・・。去年は何も無さすぎな一年間だったので、今年はいい事あるといいな~。... [続きを読む]
近所の神社へ初詣に行ってきました。夕方に行ったせいか人が少なかったのですぐに終わりました。というか、今年は出店がすごく少なかったです。子供のころは人が多く、出店もたくさん並んでいたのに寂しい限りです。で、今年もおみくじを引いてきたのですが、結果は吉微妙・・・・。内容も微妙で、待ち人なんて「来ず」です。「が~~ん」... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年05月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly