いろんな事をツラツラ~と書いています。

地震



今回の計画停電で、思いっきり勘違いしていたこと。地震で被災した東北地方の人達が使っている電気は東北電力が提供しているものあって、東京電力ではないのですね。つまり、福島の原発は関東地方のために作られたものであって、福島の方々に電気を提供している物ではないということ。関東地方の人達が今やっている節電対策は、あくまでも自分達のためであって、決して被災地の方々のためではないのです。福島の原発の話題のせいで... [続きを読む]
静岡の地震、東京の揺れはそれ程でも無かったけど、揺れ方が11日のに似ていて恐怖感に襲われた。自覚はなかったけど、今回の東北地方太平洋沖地震でずっとピリピリしているのかも。... [続きを読む]
7月16日23時18分に地震がありましたね。震度は、・北海道の浦幌町で震度4・東北の太平洋沿岸で震度3・東北・北陸の日本海側で震度1・西日本は揺れずで、震源地は京都府沖(北緯36.8°、東経135.2°)になっています。気象庁|地震情報何これ?震源に近いほうが震度が小さいことってあるの?日本、沈没しないよね・・・・。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年06月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly