いろんな事をツラツラ~と書いています。

DS



夏休み、田舎へ行くときの列車の中でDSで遊びまくることになりそうなので念のためニンテンドーDS用の乾電池式充電器を買ってきました。店に探しに行ったら、乾電池式の充電器ってあまり無くてパソコン経由で充電するUSBケーブルばかり売られていました。実際、私が買ってきた乾電池式の充電器には、電池のソケット部分にUSBの挿し口があって、ケーブル自体はパソコン経由でも充電できるタイプです。DS Liteのバッテリーの持ち時間... [続きを読む]
最近、えいご漬けの判定結果が不安定なんです。平均的にBが多いんですが、昨日突然2ランクダウンのDを食らい、今日は突然AAへと4ランクアップ!!!!なんですか、この不安定な判定結果は・・・・。でも、久々のAAなのでかな~り嬉しいっす(^-^)... [続きを読む]
  相変わらず「えいご漬け」をこつこつとがんばっています。が、しかし・・・・上達の気配なし。最近はランクBを超えられない状態です。もっとえいご漬けは難しくって放置してあります。最近クリアーしたゲームとしては「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング 」です。タッチペンでキャラを選択して命令をしていく戦略タイプのゲーム。後半、飽きちゃって、クリアーしたあとやりこんでいません。(バハムートを倒... [続きを読む]
最近は仕事でヘロヘロでゲームをやる気になれません。とりあえず、忙しくなる前にDQM ジョーカーはクリアーしましたよ。自分なりに楽しめました(*´▽`*)ただ、やり込む前に仕事が忙しくなって、クリアーしてから完全放置してあります。ところで、最近パソコンで文書を書くのが当たり前になりノートにペンで文字を書くとき、漢字が出てこないんですよね。で、DSで漢字の勉強でもしようと思ってソフトを買ってきました。これで、漢字... [続きを読む]
まーた、DSソフトを買っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ今度は「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」です。まだクリアーしてないNEWスーパーマリオを終えてから買おうかと思っていたのですが店頭でやっていたプロモの3Dグリグリに魅せられてその場で買っちゃいました(´Д`;)ヾ3DはDSの性能を考えると、まぁこんなもんかなって感じです。個人的には満足してます!今は、やっと操作にも慣れてきて面白くなってきたところです。英語漬... [続きを読む]
NINTENDO DSの本体を買った勢いで、ソフトも色々とそろえちゃいました。     ちょっと前までは「おいでよ どうぶつの森」を通勤電車の中でやっていました。で、最近オサボリ気味です(´Д`;)ヾ次回、スタートしたら枯葉だらけで、雑草ボウボウの予感ヽ(;´Д`)ノFF3は、つい先日「FF5」をクリアーしたので、最近始めたばかりです。3Dバリバリで、画面の美しさは満点ですね。操作性に関してはズームアップさせて☆光っている... [続きを読む]
先週の土曜日に近所のビックカメラにブラブラ~と寄ってみたらNINTENDO DSの整理券を配っていたので思わず取ってしまいました。色はほしかったJet Blackです(*´▽`*)なんか傷ついたら猛烈に目立ちそうなやつです。本体だけ買っても仕方ないので、とりあえず無難にマリオを買っておきました。で、全然プレーしていません。まだワールド1もクリアーしていない状態。というのも、先週買った「ファイナルファンタジーV アドバンス」が... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly