いろんな事をツラツラ~と書いています。

ショッピング



Bluetooth V3.0なのが残念でしたが、バッテリーの持ちが良いので買いました。連続音楽再生最大約10時間連続待ち受け最大約460時間前に使っていたものは、満タンの状態から電源OFFで平日の5日間放置するだけで、バッテリー切れしていたので、これだけ持てば満足です。... [続きを読む]
なんだか最近布団が湿っぽくなってきたので布団乾燥機を買ってきました。三菱電機 AD-R70LS取扱説明書エアマットの中に枕を入れた後、敷布団と掛け布団でエアマットを挟んで、タイマー回して90分ほどで終了。結果、一番湿っぽさが無くなったのは枕でした。エアマットの中に直接入れるからね・・・・。... [続きを読む]
CPRM対応のDVD-Rメディアを買ってきました。HDDレコーダで地上波デジタルをそのままの品質で録画するとDVD-Rに移す場合にCPRM対応のメディアでないと駄目みたいなもので・・・・。とはいっても、録画した番組は基本的に消してしまう人なのでよほど気に入った番組でないとDVD-Rには移さないと思います。てか、コピーじゃなくて、1回だけ移動って・・・・ひどい。... [続きを読む]
台所の収納スペースが凄く狭く、物が置けなかったのでキッチンワゴンを買いました。台所自体かなり狭いので結構小さめのワゴンを探していたのですがホームセンターとかで探してもいいのがなかったので楽天の「住マイル」で買いました。スチールワゴン3段【sale1214】リボ払いCP【トップアウトレット】【1122ぬくぬくインテリア ア...丁度いよい大きさで、お気に入り♪洗った食器とかナベとか置いています。... [続きを読む]
土日に料理するようになったので、エプロン買っちゃいました(*^-^*)近所で探したけどいいのがなかったので、楽天の「エプロンストーリー」で買いました。通販楽だわ~♪ショートワークエプロン買ったのはカーキ色のやつです。結構気に入っています。... [続きを読む]
引越ししたときに買ったテレビとHDDレコーダーです。   アクオス・シリーズで揃えてみました。引越し先のテレビアンテナがUHFに対応していたので地上波デジタルで受信することができました。いや~、デジタル・ハイビジョン放送だと本当に画面が綺麗ですよね。家で見てあらためて凄いと感じました。画質の汚いアナログにはもぉ戻れないですね。レコーダーの方もハイビジョン番組をフルスペックで録画できています。ちなみにレ... [続きを読む]
近所のセブンイレブンでnanacoを作ってきました。電子マネー nanaco前にSuicaで買い物とかしたことがあったのですが、結構便利だったので作って見ました。nanacoの場合、ポイントが貯まるのがうれしいですよね。100円で1ポイント貯まり、ポイントを使うときは1ポイント=1円だそうです。有効期限があるようなのですが、なんだか複雑・・・・当年4月から翌年3月までに付与されたポイントは、翌々年の3月末まで ご利用いただけます。... [続きを読む]
今回も先輩と腕時計を鑑賞しにプラプラしてきました。最初は先輩に連れられて金町にあるアンティークのお店へ行くことに。が、しかし・・・・扉の前には「closed」 ↑(゚д゚)「これなに?」「ギャ~ス!!」ケイタイでホームページをチェックしてみても今日は休みなんて一言も書いてないし。どうなってるんですか!金町、家からかなり遠い場所だったのに・・・・。仕方なく、次は田端にあるお店へ。小さな店構えでしたが、充実した品... [続きを読む]
久しぶりに先輩と腕時計めぐりへ行ってきました。今日は外苑前に集合し、そこから表参道へと向かう感じ。本日のお目当ては「ドゥーズ 12 青山」というお店です。店に入り、とにかく目が行ってしまったのが「QUINTING」(クインティング)というブランドの腕時計。初めは「綺麗な時計だな~」と眺めていたのですが、先輩から・・・・「その時計、透けてるんだよ」っと・・・・ん?えぇ~(゜Д゜;)うぉ、ほんとに、完全にスケスケじゃん... [続きを読む]
先輩に連れられて新宿で腕時計めぐり。まずは「ヨドバシ時計総合館」と「さくらや新宿ウォッチKAN」に向かいました。品揃えはさくらやの方がずっと良かったです。個人的にはTAG HeuerのLINKシリーズでWJF2110が良かった(*´▽`*)TAG Heuer (タグ・ホイヤー) Link自動巻き WJF2110.BA0570(国内正規品)楽天市場でTAG Heuer WJF2110を検索する。こういうデザイン、好きなんです。値段も手が届く範囲だし、お金貯まったら買いたい... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年03月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly