いろんな事をツラツラ~と書いています。

テーマ・バトン



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にす...トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」トン汁!!最高です(^-^)... [続きを読む]
はじめてバトン Q1 はじめてのバトンの回答ですか? A1 はいQ2 はじめてインターネットに触れたのはいつ? A2 1994年Q3 はじめてブログしたのはいつ? A3 2006年Q4 はじめて電子メールを送った相手は? A4 大学の同級生Q5 はじめてした習い事は何? A5 習字Q6 はじめて買ったCDは? A6 SPEEDQ7 はじめて乗った乗り物ってなに? A7 電車Q8 は... [続きを読む]
本日のFC2 TBテーマは第90回「憧れのヒーロー・ヒロイン」です。もちろん、憧れのヒロインはデカピンクこと、ウメコに決まってるじゃありませんか(*´▽`*)今のところ、あの可愛さに勝るものナシヽ(`Д´)ノおかげですっかり菊地美香ファンです!!・・・・と言いながら、作品的にはジャスミンもステキだったのよね(´・ω・`)「デカレンジャー シーズン2」とかやらないかな~。あ、とりあえず、小さい頃のヒーローを思い出してみる... [続きを読む]
本日のTBテーマは第77回「眠い…あと5分…」です。「眠い・・・・あと5分・・・・」は、かなり危険ですよね。私の場合、5分と思ってもう一度横になったら20分ぐらいたっていました。起きたときは冷や汗ものですよ。要は私の場合、目覚ましが鳴ってもすぐに起きれない人なので最近は目覚ましが鳴る時間を二箇所設定してあります。間隔は20分程空けてあります。・「一度目のリ~ン!」目が覚めてテレビの電源をオン。チャンネルをめざ... [続きを読む]
本日のTBテーマは第76回「ブログを始めた動機」です。ブログを始めた動機は・・・・ブログを書く時間が出来たからでしょうかね。前からブログの存在自体は知っていたのですが、ずっと時間のない生活をしていたのでブログを書こうという発想がありませんでした。つまり、ただ何となく始めたってことです。ブログの内容は・・・・日々の出来事が希薄になっているので、日記らしくないです。DVDを見たり、漫画を読んだりしたらその感... [続きを読む]
本日のTBテーマは第75回「暑い…の瞬間」です。雨が降ってきたので外の様子を見ようと窓を開けるともぉわぁ~~とした空気が・・・・。ダメ・・・・耐えられない(>_... [続きを読む]
本日のTBテーマは第73回「夏休みに向けて買ったもの」です。居間の冷房がこの季節になって不調になったので買い換えました。冷房ないと、生きていけない東京の夏(´Д`;)ヾまあ、10年もたっていたから壊れても仕方ないけどね。昔のに比べて省エネ設計になっているし、我が家の天敵、ブレーカー君との戦いに終止符が打てればよいのですが・・・・。... [続きを読む]
本日のTBテーマは第70回「トラックバックで星にお願い!」です。最近の願いはただ一つ・・・・。良い転職先が早急に決まりますように!転職活動ってこんなに時間が掛かるものなのか!?もぉ、スキルアップなんて言ってられない状態です。自分の背丈に合った会社に申込みを始めたんだけどこれで駄目なら凹みます(-_-;)最初に勤めた会社がヘボいと、実質的に「実績なし」と見られるので、はい上がるのが・・・・マジ大変。・゚・(ノД`)・゚... [続きを読む]
本日のTBテーマは第68回「テストでありがちなこと」です。マークシートのチェックが途中でずれて最後の問題で・・・・「あれ?回答欄がないヨ!?」ってことがありました。時計を見ると残りわずか。必死にズレを直す私・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ズレたのが初めの方だと点数に壊滅的なダメージを受けるんですよね(/ω\)以来、設問の区切りごとにチェックするようになりましたよ。... [続きを読む]
本日のTBテーマは第67回「私が挑戦したいこと」です。英語でコミュニケーションが取れるようになりた~い!!昔から語学って苦手なんですよね。小学校の時の国語から始まり、中学ではしっかりと英語も苦手でした。勉強して、英語の論文とか読めるようにはなったのですがコミュニケーションに関してはダメダメです(>_... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly