いろんな事をツラツラ~と書いています。

芸能・音楽



小松未可子さんのアルバム「THEE Futures」を購入しました。「Black Holy」を聴いてから、すっかりハマり気味です。「おすしのうた」はタイトルを見たときビックリしましたが、聴いてみたら良かったです。... [続きを読む]
アマゾンで予約した小松未可子さんのアルバム「cosmic EXPO」がやっと届きました。「Black Holy」が良かったので、アルバムも購入しちゃいました。しばらく聴き続けていると思います(≧∇≦)... [続きを読む]
ゴールデンウィーク中にGyaoでモーレツ宇宙海賊を途中まで無料で見れたのでずっと見ていたのですが、9話、12話の最後に流れた歌「Black Holy」が凄く良くて、思わず買っちゃいました。歌ってるのは主役の声優の小松未可子さんという方なのですね。最近は仕事帰りにいつも聴いています。... [続きを読む]
BoAのアルバム「IDENTITY」が届きました。数秒で終わる曲が2曲あるせいでボリュームが少なく感じました・・・。しばらくこのアルバムで楽しませてもらいます。... [続きを読む]
菊地美香さん、結婚おめでとうございます!ご報告:菊地美香の地はつちへんです - スタ☆ブロ -もぉ、ビックリです。ニャンちゅうのお姉さんをやっていた頃が懐かしいゎ~。お幸せに!!... [続きを読む]
BoAのベストアルバム「BEST&USA」を買いました。 ベスト版は2枚目になりましたね。私的にはUSA版のCDに収められている曲が好きかも。... [続きを読む]
最近、ブログはGoogle リーダーで確認しているのですが、いつもなかなか更新されない菊地美香さんのブログがいつも以上に更新されなな~と思っていたら・・・ブログが移転してました(-_-;)菊地美香公式ブログhttp://akabanahs.com/mika_kikuchi/10月20日の記事を見ると、念願のコメント欄が付くんだとか。楽しみです。あと、携帯のお気に入りも更新してアクセスして見たら、携帯からの見た目も新しくなっていて、とても見やすくな... [続きを読む]
やっとこさ菊地美香「My Star」のCDを入手しました(´Д`;)ヾ結局、Amazonで注文しちゃいましたよ(/ω\)だってさ・・・・CDショップで売ってないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。売り切れってわけじゃなくて、単に入荷してないっぽい・・・・。むむぅ。とにかく、CDを入手できたので満足です(*´▽`*)お目当てだったジャケ写も見れたしねヽ(´ー`)ノもちろん、歌の方は毎日通勤中にケイタイで聞いておりますよ(´・ω・`)... [続きを読む]
朝起きて、ケイタイの着うたフルのサイトをチェックしたら「My Star」と「地平の彼方」の両方がアップされていたので早速二曲をダウンロード購入しました(* ^ー゚)ノおかげで早朝の通勤中から聞きまくりです(´・ω・`)実際、電車の中ではこの二曲をリピートさせ続けていたのでもぉ耳に焼き付いてしまった感じ(^-^;)仕事中も「My Star」が頭の中で鳴り響いていたのでちょっとヤバかったかも(-_-;)ところで、「地平の彼方」を聴いてい... [続きを読む]
本日(8月16日)は菊地美香デビューシングル「My Star」の発売日です(*´▽`*)恐る恐るケイタイの着うたフルのサイトをのぞいて見ると・・・・「あった!!('∇')」avexさん、感謝です♪っというわけで、早速「My Star」と「地平の彼方」の両方をダウンロード購入(* ^ー゚)ノ通勤中に聞きまくりますよ(´・ω・`)... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly