いろんな事をツラツラ~と書いています。

アニメ・漫画



DVDで楽園追放 -Expelled from Paradise-を見てみました。内容は特別斬新というわけではありませんが、でも映像作品として十分楽しめました。3D作品だというは、驚きです。... [続きを読む]
あまんちゅ!の9巻を読みました。9巻はピーター中心のファンタジーなマンガでしたね。... [続きを読む]
あまんちゅ!の8巻を読みました。というか、8巻が出ていたことに気が付きませんでした・・・。ちょっとショック。おじいちゃんがいい味出てて面白かったです。... [続きを読む]
DVDで「サカサマのパテマ」を見てみました。見る前から、なんとなくストーリーの仕掛けが予想できてしまいましたが、それ以上に作品自体に見入ってしまいました。空へと落ちていく感覚が面白いですね。... [続きを読む]
DVDで魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てみました。初見だったのですが、ある程度ラストの落ちを知っていたせいかショックというよりも、キタって感じでした。こういう形でないと、一緒に居られない・・・まどか☆マギカらしい話ですね。... [続きを読む]
あまんちゅ!の7巻を読みました。(私は黒バックの普通のやつを買いました)    ドライスーツ姿とか、姉ちゃん先輩の祭り衣装とか、ぴかりがてこを助けるシーンとか、とにかく「かっこいい」要素が詰まった巻でしたよ。... [続きを読む]
あまんちゅ!の6巻を読みました。         ARIAでもありましたが、不意にお化けが出てきて、びっくりしました。... [続きを読む]
立て続けにARIAのピアノ・コレクションを2作品購入しました。・ARIA ~ピアノ・コレクション~ スタジオーネ -季節-・ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ -旅立ち-」     特にピアノ・コレクションIIは寝るときには欠かせなくなってきました。... [続きを読む]
ARIAのサウンドトラックを購入しました。以下の三作品まとめ買いです。・ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUNDTRACK・ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due・ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUNDTRACK tre     これを聴きながら、いつも寝ています。... [続きを読む]
あみっけが出ると聞いて、スイートプリキュアを見ちゃいました。ところで、タイトルの「スイート」の部分ってタイトルロゴにも書いてありますが英語表記は「Suite」で「組曲」って意味なんですね。1話見てたらケーキ作ってたりとかしてたから「菓子」のスイーツ(Sweets)と完全に勘違いしちゃったじゃないですか。音楽がテーマなのにタイトルにお菓子っておかしいな~とは思いましたが・・・というか、これ狙ってやったでしょ。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年07月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly