いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年05月



FC2のGoogle Adsenseが本日(2006/5/31)、復活したそうな。Adsense復活FC2、どうなっちゃうの?って心配してましたが、よかったです。なんかAdsenseは一度止まると99%復活はないとか言われていましたから1%の奇跡を起こしたと言う事ですね!!FC2さん、がんばりました!お引越ししちゃった人もたくさんいたらしいけどどうするんだろ。「ただいま~(*´▽`*)」て言うにはちょっと勇気がいりそうですネヽ( ゚~゚)ノしかし、なぜAdsenseが... [続きを読む]
YouTubeからスプーの動画が削除されちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 削除理由はThis video has been removed at the request of copyright owner Japan Broadcasting Corporation because its content was used without permissionとなってます。Japan Broadcasting CorporationってのはNHKのこと。まあ、当然の対処ですよね・・・・。... [続きを読む]
味源 小平店の味噌ラーメンが好きなんです。ラーメン食べたくて、店を悩んだらここ行っちゃいます。近所においしいラーメン屋があってしあわせですわ(*´▽`*)地図... [続きを読む]
New スーパーマリオブラザーズを店頭で遊んでみました。画面が3Dになっていてとても綺麗!!内容は旧来のスーパーマリオを彷彿させるものになっていて、「なつかし~ヽ(´ー`)ノ」って思っちゃいました。なんせ、スーパーマリオは、ファミコン時代にはまった世代です。そして巨大マリオ!「イイ('∇')」ズガズガ~って感じですべてなぎ倒しヽ(`Д´)ノ昔あった無敵になれるスターの代わりなのでしょうか?で、見事に落ちました・・・... [続きを読む]
科学的に起こらないとはどういうことか?例えば、こんな話。コップの水にインクを一適そ~とたらす。一晩放置しておくと、インクはコンプ全体に広がっている。これは、熱力学に従い再びインク一滴に戻ることはない。つまり不可逆現象なんです。でも、突っ込みたくなる点が一つ。水もインクも分子で出来ている。そのインクの分子がたまたま一つに集まる確率は決して0ではないはずだ。だから、これは不可逆現象ではない!この主張は... [続きを読む]
ヤフオクに出品されていた例の化け物(スプー)ですが・・・・【描く前から】例の化け物【半笑い】私の見間違いでしょうか????落札価格 500,010,000円これ・・・・日本語で読むと5億1万円でいいんですよね・・・・(-_-;)一時は7億円まで上がり、その後キャンセル祭りで下落したらしい。まだ、落ちるんでしょうね・・・・。最終的にはいくらになるんだろ?・・・・落札しちゃった人、乙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。... [続きを読む]
現代の科学には、現象をどんどんと小さな単位に分解して説明しようとする考え方があります。例えば、脳→シナプス→分子→原子→クォークってな感じでしょうか?逆に多数の物体を平均化して説明しようとする考え方があります。温度とかですよね。でも、この二つって極端ですよね。一方は物の最小単位で説明、他方は全体をのべっっと平均化した形で説明。実際はこの中間あたりの話というのが実用的な科学では重要になっていることが多々... [続きを読む]
【結果】(゜Д゜;) 婦(つд`) いきなり 着いたよ 嬉しい。第41回「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」 のお題に従いやってみました。適当に空白・改行を入れると、私の携帯では上のとおり。変換の一覧は次のとおりです。「え」→(゜Д゜;)「ふ」→婦「し」→(つд`)「い」→いきなり「つ」→着いたよ「う」→嬉しい私の辞書には顔文字を自分流に登録してあり読み: え文字: (゜Д゜;)読み: しく文字: (つд`)となっています(´Д`;)ヾ←(読... [続きを読む]
5社利用していた転職支援サービスから1社を選び、転職活動は次のステップへ!!返事する約束していた日から二日ほどオーバーしてしまいました。3社ほどいいところがあり、ちょっと迷ってしまった(´Д`;)ヾ午前中は4社へのお断りのメールを書くのに言葉選びで苦労しました。ほんと、本格的に動かないと心も体も鈍りそう。・・・・いや、すでにサビ始めてるか(-_-;)ネジも数本抜けてそうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。... [続きを読む]
Google Adsenseが使えなくなった件に関してFC2の公式コメントがでましたね。FC2インフォメーション Adsenseに関して以下、公式コメントに対する感想現在日米両Google社にお問い合わせ中ですが、 現在のところ日本のGoogle社からはお問い合わせした内容とかけ離れた 的を射ないご返信を頂いただけで、米Google社の方からは未回答となっております。 電話もつながらない状態です。 『的を射ないご返信』って所にFC2さんの怒りを感... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年05月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly