いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年06月



本日のTBテーマは第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」というお題。三日ぐらい前から突然暑くなり始めたのでクーラーを入れるようになりました。まあ、部屋が狭いのであっという間に「寒~く」なるんですがね。クーラー使うときに一番注意している点は・・・・グレーカーヽ(`Д´)ノ電子レンジと一緒に使うと100%落ちます。炊飯器が本気モードになると、これまた落ちます。でも賃貸なので、どうにもできません(-_-)15~20年ぐらい... [続きを読む]
昨日は転職活動で面接に行ってきました。さすがに知らない会社で、知らない人達を前にして話しをするのは緊張します。しかも転職でするから、専門的な質問がたくさん飛んできます。それに対して、がんがん答えないといけない私。対策可能な定番の質問がちょっとしかこなかったので、もぉ頭真っ白です。あとPowerPointでプレゼンもやりましたよヽ(;´Д`)ノ持ち時間が決まっているのに時計も見ずに話しちゃうもんだから・・・・ぁぁ。... [続きを読む]
コミック「ARIA」の9巻が7月10日(納豆の日)発売です(*´▽`*)8巻まで読み切る事に気を取られて9巻に全く気づきませんでした。表紙はショートの藍華ちゃん。1巻1季節ですから、9巻のアクアは秋ですか。ブレイドは全く見ていないので、早く読みたいです!... [続きを読む]
ついにコミック「ARIA」の残り7、8巻を読み終えちゃいました。   Amazon.co.jpで全巻を表示する7巻の初っぱなから藍華ちゃんの髪がでっかいピンチ!そして8巻半ばでは「まぁ君」がでっかいカミングアウトです!前巻から「まぁ君」が登場しているのでもぉ、アリア社長の「もちもちぽんぽん」はでっかいピンチの連続(*´▽`*)あの噛まれたときの「ぷいにゅ~」がたまりません。今回のお気に入りの話はNavigation38「墓地の島」で... [続きを読む]
インターネットラジオステーション<音泉>にある番組「檜山修之のあにめじ湯」の今週のゲストは菊地美香ちゃん!!カペタの鈴木茂波役の声優として登場です。熱湯インタビュー檜山「好きなタイプは?」美香「やさしいひと!」檜山「檜山修之は?」美香「・・・・」無言って・・・・さすが美香嬢だ(-_-;)あにめじ、お宅訪問美香ちゃんの部屋の見取り図公開!余りにも無さ過ぎるお部屋。寝室が別!?弟の部屋は物置ですか!!見取... [続きを読む]
今日も天気が良かったので、日が陰ったぐらいからお散歩してきました。場所は玉川上水です。     もう暗くなり始めていたので、写真がショボショボです(-_-;)それにしても、今日は暑かった(´Д`;)ヾ昼間は思わずエアコンをつけてしまいましたよ。日が暮れても暑くて、散歩中は汗かいちゃったし。でも、夜になったら突然涼しい風が~♪(*´▽`*)↑↑↑(実は場所によっては凄い雨が降っていたそうです)もう夏間近って感じでし... [続きを読む]
本日のTBテーマは第64回「あなたのかばんの中身!」です。プライベートで持ち歩くかばんのサイズは小さい方です。中には財布、メガネ、折りたたみ傘、携帯の充電用電池が入っています。折りたたみ傘は、取り出すのが面倒なのでどんなに天気の良い日でも入れっぱなしです。当然・・・・雨の日に普通の傘をさしているときも、入れっぱなしです。携帯の充電用電池は、携帯で音楽を聴くようになってから入れるようになりました。新しく... [続きを読む]
TBテーマは「第63回「どうでもいいけど気になること」」です。なぜ日本人は「もずく」なんてものを食べようとするのでしょうか!?いや、食べれますよ。でも、食卓に並ぶから食べるのであって、そうでなければ食べないでしょ、あんなの。ヌルヌルしてるしさ。味も変だし。誰ですか、最初に食べようとした人は!ちなみに名前の由来は海藻に付着して育つから「藻付く」だそうです。... [続きを読む]
天気が良かったので、木と花をパシャリ☆     やっと新しい携帯のデジカメにも慣れてきましたよ。やっぱり緑はいいですね。私的には、もっと木が生い茂った林みたいな所の方が好きなのですが写真を撮るには開けてないと暗くなっちゃって(´Д`;)ヾ久しぶりに木々に囲まれた日陰の中を散歩したい♪そこに水の流れる音が聞こえたら最高なんですがね。小川から聞こえる「チョロチョロ」という音でも滝のような「ザー」という... [続きを読む]
ちびちび買っていくのが面倒になったので残りの5~8巻を一気に購入。とりあえず5、6巻を読み終えましたよ。   Amazon.co.jpで全巻を表示する5巻前半でアテナ先輩が登場です。ほぁほぁ~としてますね、やっぱり。あと、絵が美男子になっている気が・・・・気のせいかな?そして6巻でついて「まぁくん」見参!「まぁ~」がぶりんちょ☆「ぷいにゅ~~~っ」アリア社長の「もちもちぽんぽん」がでっかいピンチです!!今回、お気... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年06月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly