いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年08月



今回も先輩と腕時計を鑑賞しにプラプラしてきました。最初は先輩に連れられて金町にあるアンティークのお店へ行くことに。が、しかし・・・・扉の前には「closed」 ↑(゚д゚)「これなに?」「ギャ~ス!!」ケイタイでホームページをチェックしてみても今日は休みなんて一言も書いてないし。どうなってるんですか!金町、家からかなり遠い場所だったのに・・・・。仕方なく、次は田端にあるお店へ。小さな店構えでしたが、充実した品... [続きを読む]
9月2日正午までの1週間、GyaOで第9話「その 素顔の星たちは…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、灯里がまだ知らないステキを発見しようとするお話。この話はコミックARIAの第7巻 Navigation32「停電」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示する夜に停電があり、ソワソワしている灯里。実は灯里は真っ暗だと眠れない人なんだとか。(-_-)←(おれもそ... [続きを読む]
やっとこさ菊地美香「My Star」のCDを入手しました(´Д`;)ヾ結局、Amazonで注文しちゃいましたよ(/ω\)だってさ・・・・CDショップで売ってないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。売り切れってわけじゃなくて、単に入荷してないっぽい・・・・。むむぅ。とにかく、CDを入手できたので満足です(*´▽`*)お目当てだったジャケ写も見れたしねヽ(´ー`)ノもちろん、歌の方は毎日通勤中にケイタイで聞いておりますよ(´・ω・`)... [続きを読む]
本日のニャンちゅうも再放送。美香ちゃんがニャンちゅうにピングーについて紹介してくださいと頼むと、ニャンちゅうは何やら分厚~い原稿を取り出します。なんでも美香ちゃんから渡されたピングーのビデオを見て用意したんだとか。早速、原稿を見ながらどうでもいい細かい所から説明しだします。美香ちゃんから細かい所ははどうでもいいから、一番見てもらいたいところを紹介して、と言われるとニャンちゅう「じゃあ、一番最後の・... [続きを読む]
8月26日正午までの1週間、GyaOで第8話「その ボッコロの日に…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、男性が女性に赤いバラをプレゼントする「ボッコロの日」のお話。この話はコミックARIAの第3巻 Navigation15「ボッコロの日」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示するもみ子、ポニ男の話は、原作に忠実な上にアニメならではの面白さがあってかなり... [続きを読む]
ぷり☆すて RETURNの見ようと思って、サイトを見てみるとURL変更の知らせがでてました。http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/priste.phpで、なかなか8月18日分が更新されないな~と思っていたらページをよ~く見てみると左の方に最新の更新分はTOPページでご覧ください。って書いてあるじゃないですか(/ω\)あわわ(´Д`;)ヾ早速、8月18日分を聴いていると、なんと途中から5人の収録現場が動画で流れ出したじゃありませ... [続きを読む]
最近、Sleipnirがエラーして落ちまくりです。あまりにも頻繁に発生するので、Internet Explorerを使うようにしたらこれまた落ちまくり。つまり、Sleipnirが悪いんじゃなくて、IEが悪いらしい。ちょっと調べてみたら、ITmediaに記事がありました。「ITmedia:Microsoftが月例パッチを再リリースへ、IEクラッシュの問題を修正」なんでも、Win2000(SP4)・WinXP(SP1) 以前+IE6(SP1)の環境で、8月8日のパッチ、MS06-042(Internet Explo... [続きを読む]
朝起きて、ケイタイの着うたフルのサイトをチェックしたら「My Star」と「地平の彼方」の両方がアップされていたので早速二曲をダウンロード購入しました(* ^ー゚)ノおかげで早朝の通勤中から聞きまくりです(´・ω・`)実際、電車の中ではこの二曲をリピートさせ続けていたのでもぉ耳に焼き付いてしまった感じ(^-^;)仕事中も「My Star」が頭の中で鳴り響いていたのでちょっとヤバかったかも(-_-;)ところで、「地平の彼方」を聴いてい... [続きを読む]
本日(8月16日)は菊地美香デビューシングル「My Star」の発売日です(*´▽`*)恐る恐るケイタイの着うたフルのサイトをのぞいて見ると・・・・「あった!!('∇')」avexさん、感謝です♪っというわけで、早速「My Star」と「地平の彼方」の両方をダウンロード購入(* ^ー゚)ノ通勤中に聞きまくりますよ(´・ω・`)... [続きを読む]
運転免許がそろそろ期限になるので更新してきました。近所の警察署でも更新できるんですが、平日のみ(-_-;)しかたなく日曜もやっている試験場まで行ってきましたよ。私はペーパードライバーなので「金 優良」ってやつヽ(;´Д`)ノおかげで、流れ作業のように進み、30分の講習会を聞いてあっさり終了。講習会で講師から来年から運転免許もICカードになるので来年から更新するときは4桁の数字二つ(計8桁)のパスワードをその場で決める... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly