いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年09月



やってしまいました。国民健康保険を解約し忘れてました・・・・。社会保険に加入したからって、自動的に国民健康保険が解約されるんじゃないのね(/ω\)会社に再就職したあと全然払ってなかったので督促状がきちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 で、数か月の未払い分を支払わされました。損した気分で一杯ですヽ(`Д´)ノもう少し、親切な制度にしてほしいです。ところで健康保険を両方持っている人がいるそうです。精神病みたいに会社... [続きを読む]
芸術の秋ってことで、ニャンちゅうは粘土で芸術作品を作成中!そのモデルはなんと美香ちゃん!!えぇ~(*´▽`*)とかいいながら、うれしそうにポーズをあれこれと取るノリっぷり。しかし、ポーズが変わるたびに、作品の手直しにうなされるニャンちゅう(-_-;)そして、出来上がった粘土像は・・・・なんですか、これはヽ(;´Д`)ノポーズを変えたせいで、酷くなったというよりもはじめから酷かったんじゃないの、って感じ(-_-;)雲を眺... [続きを読む]
9月30日正午までの1週間、GyaOで第13話「その でっかい自分ルールを…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、アリスの自分ルールのお話。この話はコミックARIAの第9巻 Navigation42「自分ルール」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示する自分ルール、アリスが課した課題は「影だけ踏んでお家に帰ろうルール!!」私も小学校の時、帰り道にやった気がし... [続きを読む]
敬老の日ってことで、美香ちゃんはおばあちゃんに何かプレゼントしようとするお話。ニャンちゅうが最初提案したプレゼントはボクシングのグローブ・・・・「KOの日」じゃないですから(゚д゚)パロロに相談したところ美香ちゃんに「ピンクにしたら?」と・・・・「毛色の日」じゃないですからヽ(;´Д`)ノこの二体、駄目すぎです(>_... [続きを読む]
9月23日正午までの1週間、GyaOで第12話「その 逃げ水を追って…/その 夜光鈴の光は…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、夏のとても暑い日に灯里が不思議な喫茶店に紛れ込んでしまう話と夜光鈴という夜になると光る不思議な風鈴のお話の二本立て。この話はコミックARIAの第4巻 Navigation17「逃げ水」とAQUAの第2巻 Navigation08「夜光鈴」が元ネタになっていま... [続きを読む]
メインで使っていたノートパソコンが壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。 HDのどこかで読み込みエラー・・・・。失ったもの↓たくさんのメール以上もう一台のパソコンにその他のファイルはコピーがあったので被害は最小限に済んだ感じです(^-^;)壊れたノートパソコンを机から片付けたら、まぁ~スッキリ(゚д゚)こんなに広かったのね(=´▽`=)... [続きを読む]
凄まじく変な帽子をかぶる美香ちゃん。美香ちゃん曰く、かぶっているだけで人の心が読めちゃうすごい帽子なんだとか(゚д゚;)デザインは酷いけど、その機能は私も凄まじく欲しいです!!で、実際にニャンちゅうとパロロで試すことに。ニャンちゅう、パロロに、「帽子、似合ってる?」と尋ねると言葉では誉めているが、心の声は・・・・ニャンちゅう「かかしみたい」パロロ「壊れたフランス人形って感じ」パロロ・・・・その表現、図星... [続きを読む]
最終話となる「リーンの翼」第6話「桜花嵐」が配信されました。バンダイチャンネル リーンの翼   オーラバトラーの巨大化現象がオウカオウに起こるあたり、ダンバインだな~、と思っちゃいました。そして巨大化すると、必ず滅びてしまうんですね・・・・。内容は、もぉ、早くて何が何だか・・・・まぁ、サッパリわかりません、ってわけではないのですが。全12話ぐらいの作品でゆとりのある展開だったら良かったのにと思います... [続きを読む]
9月16日正午までの1週間、GyaOで第11話「その 大切な輝きに…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、灯里が初めてご指名されたお話。というか、ヴェネツィアンガラスを運搬する仕事なんだけどね・・・・。この話はコミックARIAの第6巻 Navigation27「ヴェネツィアンガラス」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示するヴェネツィアン・グラスはもちろん... [続きを読む]
8月16日に撮ったケイタイのデジカメの写真です。駅前をブラブラしていて、歩道橋に差し掛かったときに上を見上げたら空に擦り切れた雲がありました。なんか、思わず撮っちゃいましたよ。別に綺麗な曇って訳じゃなかったんですがね。ただ、なんとなく、よかったもので。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly