いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年10月



先週の土曜日に近所のビックカメラにブラブラ~と寄ってみたらNINTENDO DSの整理券を配っていたので思わず取ってしまいました。色はほしかったJet Blackです(*´▽`*)なんか傷ついたら猛烈に目立ちそうなやつです。本体だけ買っても仕方ないので、とりあえず無難にマリオを買っておきました。で、全然プレーしていません。まだワールド1もクリアーしていない状態。というのも、先週買った「ファイナルファンタジーV アドバンス」が... [続きを読む]
11月4日正午までの1週間、GyaOで第18話 「その 新しい自分に・・・」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、藍華の黒髪が・・・・燃え!なお話。この話はコミックARIAの第7巻 Navigation31「春の女神」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示する藍華がショートカットになっちゃいました。てか、こっちの方が好きなんですがね。あと最後の晃さんの「おま... [続きを読む]
10月28日正午までの1週間、GyaOで第17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、灯里がアリアカンパニーに来てから、ずっと愛用していたゴンドラとのお別れの話。前後編の後編にあたります。この話はコミックARIAの第8巻 Navigation36「ゴンドラ」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示するゴンドラさん、お疲れ様会... [続きを読む]
今週も、日曜日はビリヤードでした(´Д`;)ヾ15時から初めて、21時まで6時間ぶっ続け。始めは調子が良かったのですが、後半からスクラッチ君に取り憑かれて、もぉボロボロでした。一向に成長しない私、ちょっとゲンナリです。てか・・・・まじでニャンちゅう見たいぞヽ(`Д´)ノそして今週も見れない予感( ̄― ̄)... [続きを読む]
会社の人に誘われてビリヤードに行って以来、最近ちょっとはまり気味です(*´▽`*)というわけで、今日もビリヤードに行ってきました。・・・・泣く泣くニャンちゅうをあきらめてね。・゚・(ノД`)・゚・。 最近、まともにテレビに向かってニャンちゅう見れてないですよ・・・・。ビ、ビデオがほしぃです!しかし、ビデオ買い換えずに、マイ・キュー買っちゃった程のお馬鹿さんなもので。しばらくドップリはまることになりそうです。仕事が激忙... [続きを読む]
10月21日正午までの1週間、GyaOで第16話 「その ゴンドラとの別れは・・・」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、灯里がアリアカンパニーに来てから、ずっと愛用していたゴンドラとのお別れの話。前後編の前編にあたります。この話はコミックARIAの第8巻 Navigation36「ゴンドラ」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示する何気に、アニメでは飛ばさ... [続きを読む]
今日は、先輩とビリヤードに行ってきました。とうわけで、今日は残念ながらニャンちゅうはあきらめて・・・・と思ったら、今日は休みでした。ラッキーです☆3時間ほどビリヤードで遊んだ後は、もちろん飲み会です。本日は鹿児島料理ってことでお酒は焼酎ヽ(`Д´)ノ写真の真中の山翡翠(やませみ)という米焼酎をお湯割で頂きました(*´▽`*)山翡翠(やませみ) 米焼酎 25度 1800mlちょっと飲みすぎてヘロヘロですよぉ~(´Д`;)ヾ... [続きを読む]
9月中旬に撮った夕暮れの写真です。雲に夕暮れの赤い光がいい感じで反射していたのでパシャリ☆と撮ってみました。はぁ~・・・・秋ですなぁ。... [続きを読む]
10月14日正午までの1週間、GyaOで第15話 「その 広い輪っかの中で…」が配信されています。GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ   Amazon.co.jpで全巻を表示する内容は、暁の少年時代の思い出話が中心。この話はコミックARIAの第9巻 Navigation43「幼なじみ」が元ネタになっています。Amazon.co.jpで全巻を表示するなんと言っても今回の見所は浮島名物、恐怖の滑り台での暁君のセリフ「その時・・・俺様は・・・確かに・・・光... [続きを読む]
昨日はバーベキューに行ってきました。で、食材の中にマシュマロを発見!スヌーピーの漫画でマシュマロを木の枝に刺して焚き火で焼いて食べているのをよく見かけたので一度やって見たかったんですよね。で、焼いて食べてみました(*´▽`*)焼くとどうなるかというと、外皮はちょっとパリッとなり、中はトロトロにとろけて、うまうまになります。なので、焼くのはちょっとでいいみたい。固形のスポンジ状のやつよりとろけた方が個人的... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly