いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年11月



今日は久々にマッタリ日曜日を過ごすことが出来ました。やっぱ、ニャンちゅうが見れたのが、すっごいポイント高いですね(*´▽`*)そして明日からまたテンパって仕事がんばらないとヽ(;´Д`)ノ大丈夫か、おれ~!... [続きを読む]
11月24日に発売になった舞-乙HiME Zwei 第1話「ユメノ☆ツヅキ」を見ました。OVAだけあって、映像がかなり綺麗でしたね。内容は、まだプロローグなので深いところは全然わかりませんが何やら大変なことになっています。最後にニナがちょっぴり写りましたが今後活躍するのでしょうかね?やっぱ、もう無理なのかな?エンディングは菊地美香が歌う「Believe~永遠の絆~」です。明るい曲で良い感じ(*´▽`*)早く第2話が見たいな~ヽ(´ー... [続きを読む]
今日、なんでいきなりブログを更新しようという気になったかというと久々にニャンちゅうを見ることができたからなのです!!気分爽快!この所のモヤモヤがス~と晴れました(* ^ー゚)ノやっぱ美香お姉さまは可愛いですね(*´▽`*)内容は、定番のヘタレ・ニャンちゅうとプンスカ美香ちゃんのネタでしたがとにかく久々に見れたので、まーいっか。... [続きを読む]
11月中旬に4年ぶりの健康診断を受けました。しかも30歳オーバーの健康診断は初めてなので色々とヤラレちゃいましたよ(*´▽`*)もちろん、バリューム飲みましたよ。しかもその後グルグル回されました(´・ω・`)しかも、バリュームがなかなか抜けなく、貰った下剤が弱いやつだったので2日間ほどお腹が重たい状態に・・・・。辛かった(-_-;)成人病検査、恐るべしです。... [続きを読む]
11月12日、西川口の駅でクレーン車が横倒しになった事件がありました。たまたまその日、西川口の駅にいたので携帯のデジカメでパシャリ!全然、新鮮味のない内容ですみませんm(_ _)m... [続きを読む]
毎週、週末はビリヤード三昧です。平日も週に一回ぐらい仕事帰りにやって行ってます。やっぱ、マイキュー(ビリヤードで使う棒)を買っちゃうと気合が入っちゃいますよね。しか~し・・・・全然上達する気配無し(´Д`;)ヾしかも、日曜日に行くことが多く、美香お姉さまを拝む機会がめっきり減り精神的なダメージが蓄積されていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 で、とうとうレッスンを受けることに!これで少しは変わるかな?... [続きを読む]
NINTENDO DSの本体を買った勢いで、ソフトも色々とそろえちゃいました。     ちょっと前までは「おいでよ どうぶつの森」を通勤電車の中でやっていました。で、最近オサボリ気味です(´Д`;)ヾ次回、スタートしたら枯葉だらけで、雑草ボウボウの予感ヽ(;´Д`)ノFF3は、つい先日「FF5」をクリアーしたので、最近始めたばかりです。3Dバリバリで、画面の美しさは満点ですね。操作性に関してはズームアップさせて☆光っている... [続きを読む]
11月になって仕事の山場を迎えちゃいました。年越えて1月末まで続く勢いです(´Д`;)ヾで、気が付くと・・・・やっべぇ!11月は全くブログの記事を書いてないよ(゜Д゜;)と、言うわけでなんか色々と思いついたことでも書いておきます~。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly