いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2006年12月



2006年も終わっちゃいます。今年は色々と辛いことがあり過ぎてパニック状態でした。1~2月に前の会社の社長と仲が悪くなり4月一杯で会社を辞め、1ヶ月ほどボーっとし、転職活動してみたらトコトン落とされなんとか8月に今の会社に入社し、9月からマジ業務状態におちいりあくせく働くうちに12月が終わっちゃいます。心残りといえば・・・・10月~12月のニャンちゅうをほとんど見れなかったことでしょ!!うわぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 と... [続きを読む]
12月の中旬に忘年会があったのですが・・・・やっちゃいました。フラフラに酔っ払ってしまいました。酔うと機嫌が良くなるのですが、さらにその先に行くとなぜか人と喧嘩する癖があるので普段から酔わないように気をつけていたのですが・・・・無念です。まあ、機嫌のいい状態で止まったので一安心ですが一歩間違えれば、翌日からの出社が気まずくなる所でしたヽ(;´Д`)ノその他、もろもろ色々あって辛い忘年会でしたよ(-_-;)... [続きを読む]
この年齢になってなんですが・・・・始めてボーナスなるものを貰いました!だって、前の会社はボーナス全く出なかったんだもん・・・・。下半期の途中入社なので満額ではなかったのですが何事もはじめては嬉しい訳で(*´▽`*)とりあえず、通勤中に着て行くハーフコートを買っちゃいました。アオキで買ったのですが二着目は千円とかいう恐るべきセールに惑わされ思わず二着買ってしまいました。まあ、一着5万円ぐらいするの買ったし... [続きを読む]
12月のニャンちゅうは・・・・あぅ、全然見れてません。・゚・(ノД`)・゚・。 毎週日曜にビリヤード行ってるせいで、美香お姉さま不足です。しかも・・・・美香ちゃん、ニャンちゅう卒業が決まったらしいですね(/ω\)ガーン!やばいです。非常にまずいです。精神的支柱を失う危機です。だって、美香ちゃんをテレビで見れないジャン!NHKに受信料払う気失せたぞコラヽ(`Д´)ノまあ、お姉さまは2年間で変更になるのが恒例なようなので仕方な... [続きを読む]
12月のビリヤードは・・・・(-_-;)「・・・・」えっと・・・・1歩進んで3歩下がる状態です!。・゚・(ノД`)・゚・。 来年にはきっと成長が見えている・・・・と、ぃぃな(弱気)手玉のコントロールが出来るようになりたいゾ!!... [続きを読む]
12月のゲームは・・・・FF3をクリアーしましたヽ(´ー`)ノ色々とケチ付けたい所もありますがDSという携帯機の性能限界を考えるとまぁ仕方ないですよね。感想といえば、ファミコン時代から有名だったらしいラスト・ダンジョンがすっごく長いのにセーブポイントが全くないという酷い所がDS版でもそのままに・・・・(-_-;)DSの場合、ふたを閉じると簡単にサスペンドできるので良かったですが・・・・。あれで、ラスボスで負けでもした... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2006年12月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2006 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly