いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2007年01月



まーた、DSソフトを買っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ今度は「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」です。まだクリアーしてないNEWスーパーマリオを終えてから買おうかと思っていたのですが店頭でやっていたプロモの3Dグリグリに魅せられてその場で買っちゃいました(´Д`;)ヾ3DはDSの性能を考えると、まぁこんなもんかなって感じです。個人的には満足してます!今は、やっと操作にも慣れてきて面白くなってきたところです。英語漬... [続きを読む]
私が購入したGBアドバンスのソフトとして最後になるであろうFF6をクリアーしました。途中、行き詰まって攻略サイトを見ちゃいましたよ(-_-;)で、その時気づかされたことが・・・・やっべぇ、シャドー、見殺しにしちゃったヽ(;´Д`)ノガーンいっぺんにヤル気が失せました(´Д`;)ヾ正確には、やり込む気力が全くなくなりました。適当に進めて、本日一気にクリアーですヽ(`Д´)ノここ最近FF3、FF5、FF6と立て続けにやってきましたが、... [続きを読む]
2007年の初詣は、恒例で近所の神社へ行ってきました。1月1日の午後7時ともなるともう人が少なくなっていて楽々とお参りできちゃいましたよ。で、今年のおみくじの結果はというと・・・・大吉!!!!さいさきイイじゃな~い♪で、恋愛の所を見てみると「一線越えるべからず」(-_-;)「・・・・」これ、大吉だよね・・・・。一線って、どの辺のラインを指してるんですか、神様~ヽ(;´Д`)ノ... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2007年01月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2007 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly