いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2007年09月



朝起きたら、のどが痛く、頭がぼ~とするな~、と思ったら案の定熱が出た(T-T;)遊びに行く予定だったのに、キャンセル。せっかくの三連休が台無しです・・・・。... [続きを読む]
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」を見てみました。   ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊(パイレーツ・オブ・カリビアン)」を映画にしたやつです。身のこなし方がなんだかすっごく不思議なキャプテン・ジャック・スパロウがとっても良すぎです。CGはさすがハリウッド、凄いですね。内容は、ディズニー映画らしいドタバタしながら最後に全てが一つにまとまっ... [続きを読む]
昭和記念公園を散歩してきました。昭和記念公園はここ↓にあります。拡大地図を表示天気も良く、散歩日和じゃん!・・・・と、思って行ったのですが、ちょっと暑すぎました(汗)写真は入り口のイチョウ並木から噴水のところまでです。秋になると黄色く紅葉してとても綺麗なのですが、まだまだ青々としていました。       さらに歩いて、日本庭園に入ってきました。庭園って言うけど、そんな凝ったものではなく、近... [続きを読む]
Windows Live ツールバーをインストールしようとしたら以下のようなエラーメッセージが出てインストールに失敗しました。このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージに問題がある可能性があります。エラー コード:2738調べて見たらiTunesのインストールでも同じエラーが出る場合があるらしく解決方法が書いてありました。iTunes および QuickTime for Windows は、Visual Basic Scr... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2007年09月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2007 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly