いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2009年06月



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。もともと私自身、エヴァにハマっていた人なので、客観的な立場になれないのですが、とにかく面白い!と思える作品でした。前回の序とは異なり、破はテレビ版+旧映画版を合わせた上で全く新しい作品にしたって感じ。なんか、破の段階でここまで話しが進んじゃっていいのかな?と思いました。個人的にはアスカがようやく登場でうれしい限り。でも、途中でテレビ版と設定が変わったあた... [続きを読む]
狼と香辛料の第8、9巻を読みました。     上下巻に分かれた話で、三角州を挟んで北と南が対立している町での話です。結構面白かったので、下巻は一気に読んでしまいました。下巻のあのラストは、ロレンスさん、ご愁傷様です・・・... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2009年06月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2009 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly