いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2009年10月



天使と悪魔を見てみました。内容は普通のサスペンスです。キリスト教が絡んでいるところだけが特徴でしょうか。落ちも在り来たりでした。... [続きを読む]
錬金作成コンプ率を上げるのを目的に、錬金を続けていたら、魔道士系の最強防具が揃っちゃった・・・。帽子が4パターンあるのでそれぞれで記念写真。       あと、後姿。    「なつぐものぼうし」が青なので全体の色の統一がとれます。参考までに私の錬金の戦績を書いておきます。 セラフィムのローブそうりょで成功確率30%、1回目で成功 (欲が無い時に限って一発成功・・・錬金作成コンプ率をあげ... [続きを読む]
秋葉原のヨドバシで買いものついでに、噂のリアル・ルイーダの酒場を見てきました。人が多い。ってか、なんでみんな後ろ向きなんだ!?この中ですれちがい通信したらどんだけ呼び込めるんだ?と思い、ちょっと中に入ってすれちがい通信してみたら・・・全然呼び込めないじゃんか!!なんで?と思って周りを見て見ると、すれちがい通信じゃなくて、普通にプレイしている人が目に付いたんですけど。この人達って何のためにたむろって... [続きを読む]
TO(トゥー) 楕円軌道/共生惑星を見てみました。CGが日本にしては頑張っている作品なのですが、内容が、まあ・・・ありがちなやつです。個人的には共生惑星の方が面白かったかな。... [続きを読む]
実写版のヤッターマンを見てみました。確かにヤッターマンの要素が実写かされていて評価できるのですが、内容というか、テンポがとても酷いと感じてしまいました。あの終わり方では続編も作れないし、もったいないの・・・。... [続きを読む]
狼と香辛料の第12巻を読みました。北の地図を書いてもらうことの引き換えに、フランという褐色の肌をもった女性の小さな村の伝説を求めるため旅に、ロレンスたちが付き合わされる話です。話の中で一番驚いたのは、小屋に居た(?)修道女のところでした。もちろん、ラストの部分の種明かしにも驚かされましたが、伝説に見合う状況を頭の中でイメージできなくて・・・アニメで見せてくださいm(_ _)m... [続きを読む]
最強装備の錬金大成功を目指して1ヶ月とちょっと、ついに戦士系の最強防具がすべて揃いました!!    毎日コツコツと錬金素材を揃え、ゴールデンスライムしかでない洞窟にこもり数十万ゴールかき集め、さらに魔王からドロップ率の悪いオーブを根気強く集め続け・・・・どんだけ時間かかったんだ・・・。しかも、挙句の果てに錬金に失敗したときは精神的にグサッときます。参考までに私の錬金の戦績を書いておきます。し... [続きを読む]
宿泊者の顔が異様に伸びたぞ!!バグですか?... [続きを読む]
菊地美香さん、結婚おめでとうございます!ご報告:菊地美香の地はつちへんです - スタ☆ブロ -もぉ、ビックリです。ニャンちゅうのお姉さんをやっていた頃が懐かしいゎ~。お幸せに!!... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2009年10月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2009 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly