いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2009年11月



ブルーレイの画質って物がどの程度なのか試して見たかったのでBDで借りてきました。   内容の方はマーカスの設定に無理があって、あれれ?って感じでした。しかも、在り来たりなオチだし・・・。シュワチャン・ターミネーターもCGで若い頃の顔を作っただけだったのね。... [続きを読む]
スタートレック(2009年の映画)を見てみました。内容がちょっと難しかったのですが、これって昔からのスタートレックとは同じ世界だけどタイムパラドックスによって別世界になったパラレルワールドって事でよいのかな?なんとなく全体が繋がっているのはわかるのですが、騙された感じでちょっと違和感が・・・。まぁ、いいか(^_^;)... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2009年11月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2009 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly