いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2010年02月



PlayStation StoreでガンダムUCが見れるようになったので見てみました。最初、値段にビックリ。HDで\1,000、SDで\700ってなんですか?1時間なのでちょっと高くても仕方ないけど、ただでさえ高めの値段のPS Storeで、さらに高い値段設定。しかも全6話だから・・・でも、HDで購入しちゃった!高い金額出したんだからいいモノ見せてくれよっ、な~んて思いながら見始めたら、めっちゃ高いクォリティーに感動。ちょっとテンポが早かっ... [続きを読む]
あまんちゅ 2巻を買いました。     久々の天野こずえ作品が読めて、心が救われた気分です(最近は心が荒んでいたもので・・・)。今は真冬で足が凍りつくほど寒いにも関わらず、なんだから読んでいたら心は春・初夏の気分!?2巻では登場人物が二人増えて、お笑いポイントも何気にアップしてましたね。ついつい声を出して笑っちゃいました。... [続きを読む]
BoAのアルバム「IDENTITY」が届きました。数秒で終わる曲が2曲あるせいでボリュームが少なく感じました・・・。しばらくこのアルバムで楽しませてもらいます。... [続きを読む]
十二国記の「月の影 影の海」(上)(下)を読んでみました。       前から読んでみたかったのですが、この前ふと目に入って思わず購入。読み始めたら、面白くってどんどん読み進めてしまいました。アニメ版も面白かったのですが、アニメでは結構付け足してある部分があったんだと気づかされました。無駄な付け足しがあったんだと思える所もあれば、アニメ版のお気に入りのシーンが原作には無かったりと・・・。ア... [続きを読む]
英語の勉強のためにsmart.fmを一年ぶりに再開しました。ちゃんと続くかな~?やってみたけど、それほどレベルダウンしていなかったみたいだし。でも、これってつまり・・・・元々レベルが上がっていなかったってこと!?... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2010年02月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2010 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly