いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2010年03月



狼と香辛料の第14巻を読みました。レノスに戻っての話。4巻に出てきたテレオの教会にいたエルサが再登場です。ル・ロワという書籍商が出てきて、話が回りくどくなっていきましたが、結局ラストはロレンスによって望むべき方向へ進んでほっとしました。あとがきに、なにやら今後のネタばれっぽいことが書いてありましたが・・・ムムゥ!?... [続きを読む]
狼と香辛料の第13巻を読みました。恒例の短編集です。注目は「羊飼いと黒い騎士」ですかね。エネク目線の元羊飼いのノーラの話。わんこ目線で物語を語るとこうなるかという感じで面白かったです。... [続きを読む]
Sony EricssonのBluetoothヘッドフォン受信機「HBH-DS205MK2」を買いました。携帯をSH006に機種変更したのですが、外部接続端子にイヤフォン端子を挿すと、カバーを強引に曲げた状態になるのが嫌だったので買ってみました。(ワイヤレスヘッドフォンに興味があったのも事実だけどね・・・)ビックカメラに行ったけど、まだあまり種類がないようでした。イヤフォン自体は自分の好きなやつを使いたかったので、受信機部分とイヤフォン... [続きを読む]
前の携帯W54Tの塗装が剥げて酷くなってきたので新宿のビックカメラ(西口)で機種変更しました。買い換えたのはSH006(色はフラッシュグリーン)です。機能的にも、欲しいものが全部そろっていたので、問題なし。ついでにSDカードもより大容量で高速なSDHCの8GBを購入。一時間ほどしてから、受け取りに行ったら、ここで問題発生。受け取り時に購入したはずの卓上フォルダが無い・・・。しかも店員さんから在庫なしといわれる始末・・・... [続きを読む]
Windows VistaでRealPlayer SP V1.1にアップデートしたところ、起動時に必ずアップデート確認なのかサーバーに接続する画面が表示されるようになりました。「C:\Users\[UserName]\AppData\Local\VirtualStore」以下を確認したところReal関連のフォルダがありました。・[VirtualStore]\Program Files\Real・[VirtualStore]\Program Files\Common Files\Realインストールの最終処理を管理者権限で実行できていないみたいだったので、... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2010年03月 
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2010 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly