いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2010年08月



「黄昏の岸 暁の天」を読みました。    はじめ、李斎の様子や、その覚悟にどうなるんだろうと不安に思いながら読んでいましたが、下巻に入ってちょっと安心しました。阿選が犯人だとわかるまで、誰が泰麒を傷つけたんだろうと気になったせいで、またまた、面白くて一気に読んでしまいました。後半、西王母も出てきて、ビックリでした。あと、氾王と氾麟の様子を見ていると、色んな王と麒麟がいるんだな~と思っちゃいま... [続きを読む]
あまんちゅ!の3巻を読みました。発売されていることに気付かず、先日本屋に行ったときに、棚に並んでいて速攻に購入しました。相変わらず、雰囲気の良い作品です。荒んだ心には、いい薬です。... [続きを読む]
今年も富山に帰りました。今年は天気の良い日が半分ぐらいでした。    雲っていたので、全体に暗くなってしまいました。                この日は逆に非常に天気がよく、昼頃に外に出ることが出来なかったため、夕方近くに海へ散歩に行った時のものです。... [続きを読む]
ずいぶん前になりますが、4/11に撮った写真です。       天気が悪かったので暗くなってしまいましたが、花が綺麗だったので撮ってみました。... [続きを読む]
「図南の翼」を読みました。最初、本の厚みにビックリだったのですが、読んでいると珠晶の性格や考え方が気持ち良くて、結局買ってすぐに読み終えてしまいました。ほんと、自分でもビックリ。利広が何者なのか、すごく気になりましたが、最後でそうきたかと驚きました。あと、供麒はやっぱり引っ叩かれるんですね・・・... [続きを読む]
「風の万里 黎明の空」を読みました。    夏休みに数日かけて読むつもりが面白すぎて一気に読んでしまいました。自分でもビックリです。昇紘のイメージがアニメと全然違っていてちょっと驚きましたが、原作の方がいかにもって感じのかっこ悪さに納得しちゃいました。ラストの初勅のところはやっぱりいいですね(>_... [続きを読む]
ゼノブレイドをようやっとクリアーしました。久々に良作と素直に思えたゲームでした。とにかく内容が面白かった。Wiiなので最近のPS3のゲームと比べると画面は見劣りしますが、内容や、戦闘システム、広大なフィールドは感動ものです。エンディングまで丁寧に作りこまれていて、素晴らしかったです。特に印象に残ったのが序盤のフィオルンの「えっ・・・、ストーリーの選択をどこかで違えちゃった???」と思わせる驚きの展開。マ... [続きを読む]
今年の夏は気温が高いだけじゃなくて、湿度も高くて、外に居るのが辛いです。お昼に外に食べに行くと、戻ってきたときには、汗汗汗!... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2010年08月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2010 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly