いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2011年01月



これといって大きな更新もなく1月が過ぎてしまいました。21日にプロデューサーレターなるものが出ましたが、ちょっと遅すぎです。これは去年の12月末か、年明け早々の1月1日に出すべきものです。アンケートなんてやってる場合じゃなかったはずです。その間にも確実に人口が減り続け、とうとう自分が所属していたLSは、残ったメンバーと話し合い、他のLSに入れてもらうことになりました。最近は特にグリダニアの過疎化は酷くガラガ... [続きを読む]
2011年の初詣で引いたおみくじは・・・「末吉」、それよりも内容が、もぉ・・・ヒドイのなんの(泣)、初っ端からこれですかって感じです。あと、FF14の1月1日の公式メッセージ・・・・。てっきり、新しい内容・方向性を打ち出すのかと思ったら、アンケートって。期待していた自分が愚かでしたよ。これでは開発陣は、これから考えますって雰囲気だよな。がっかりです。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2011年01月 
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2011 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly