いろんな事をツラツラ~と書いています。

日付 2014年05月



仕事が忙しくて、ずっと放置していたライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIをやっとクリアーしました。最初はEasyでプレーした方が良いという情報があったので、Easyで始めて、やっとクリアーしました。個人的には時間制限のあるゲームがあまり好きではないのですよね。でも、Easyだと時間をずっと止めっぱなしで進めることができるので、残り5日間は宿屋で時間を無理やり進めることになり、それはそれでモチベーシ... [続きを読む]
DVDで「サカサマのパテマ」を見てみました。見る前から、なんとなくストーリーの仕掛けが予想できてしまいましたが、それ以上に作品自体に見入ってしまいました。空へと落ちていく感覚が面白いですね。... [続きを読む]
DVDで魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を見てみました。初見だったのですが、ある程度ラストの落ちを知っていたせいかショックというよりも、キタって感じでした。こういう形でないと、一緒に居られない・・・まどか☆マギカらしい話ですね。... [続きを読む]

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2014年05月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2014 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly