いろんな事をツラツラ~と書いています。

「ARIA The ANIMATION」を見ました

「ARIA The ANIMATION」を見てしまった(*´▽`*)



Amazon.co.jpで全巻を表示する



「ARIA The ANIMATION」は2005年10月から放送されていたアニメで
現在は第2期の「ARIA The NATURAL」が2006年4月から
放送されています(テレビ東京 毎週日曜 深夜25:00~)。


私はGyaOで「ARIA The ANIMATION」が配信されていたのを
見たのがきっかけで一気に全話見てしまいました。


あの「のほほ~ん」とした雰囲気がたまりません。
世界観の設定もとても良く出来てるし、第2期が製作されたのも納得できます。



そして何よりアリア社長(猫)が私のツボにグサ☆っと(´Д`;)ヾ

あの間抜けズラと鳴き声(?)がたまりません。
なんせ中の人は「おじゃる丸」ですからねヽ(´ー`)ノ



原作は天野こずえの漫画で「月刊コミックブレイド」で連載中だそうです。

 

Amazon.co.jpで全巻を表示する

なんでも元々は「月刊ステンシル」という雑誌で「AQUA」というタイトルで連載されていて、
それがブレイドに移ったときにタイトルが「ARIA」に変更になったんだとか。

原作の方もチェックしてみよっと(^-^)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly