いろんな事をツラツラ~と書いています。

インターネット・ラジオで音楽

私は、以下の音楽専用のインターネット・ラジオをよく聞いています。
いずれも、海外のもので24時間ずっとリアルタイムに音楽が流れています。

Beethoven.com
radioioClassical
radioioJazz

これは、あらかじめ作られた番組を聞くのとは違います。
視聴し始めると、始まる前にCMが流れて、
その後に今ネット上で流れている音楽を途中から聴くことになります。
まさに、ラジオって感じがします。
ときどき、パーソナリティが話をしたりもしてます、、、、英語だけど(つд⊂)

で、あとは同じようなサービスでJ-POPがあれば良いんですが、それがないんですよ!!

まあ、iTunesでJ-POP聞けるところありますがネ・・・・
アニメ・ソングいらねヽ(`Д´)ノ



今日、新聞を見ていたらJ-WAVEが6月からインターネット・ラジオに参入すると書いてありました。
読んでみたら、、、、ガックシでした。

今、ニッポン放送でやっているインターネット・ラジオと同じ形態みたいなんです(つд`)
ブロードバンド!ニッポンって・・・・夜9時には放送終了しちゃうんだけど・・・・( ̄― ̄)

「ふっヽ( ゚~゚)ノ」

仕事中にパソコンで聞け!っとでも言いたいのか、コラァ!!ヽ(`Д´)ノ・・・・ん?(´・ω・`)



( ̄― ̄)←(失業中)



「聞けるか(* ^ー゚)ノ」



USENさんなんかが、おいらの望んでいる音楽垂れ流し式の
インターネット・ラジオやってくれそうなんですが無理なのかな?
GyaOも、決められたコンテンツを聞くだけだしサ。

日本の音楽著作権が邪魔なのかしらネ?
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly