いろんな事をツラツラ~と書いています。

川淵キャプテン「オシムって言っちゃったね(-_-;)」

記者会見で川淵キャプテンが思わず次の監督候補の名前をもらしちゃいましたね。



TBS News-iからの抜粋
「反町監督はあくまで反町監督でオリンピックチームを見てもらい、
そして、それのスーパーバイザー的な総監督としての立場でオシムが・・・。
オシムって言っちゃったね。
弱っちゃったね、つい何となく話の過程で口走ってしまって、
これをまた、嘘をついて取り消すのも変な具合だし・・・。
やっぱり、あんまりね、頭が整理されてない段階でつい出てしまったんだけど・・・。
ここで聞かなかった話ってことにはならないだろうね」


あまりにも情けない・・・・。

W杯が始まる前からオシムさんとは交渉していたらしいし、
頭の中では次の監督はオシムさんになっていたのでしょうね。



それにしてもなぜ今回の日本敗退はここまで日本人の心を動揺させ、
また落胆させたのでしょうか?

落胆させられた原因は敗退したことではなく、
世界に通用するプレーが出来ていなかった所なのかもしれませんね。

そして次の4年後までに何とかなるという期待感がもてないのでしょう。

次の監督さん、このガッカリ感を振り払ってください!!



取りあえず川淵キャプテンのおかげで、週明けのワイドショーはこのネタで持ちきりでしょう。

ジェフのオフィシャル・サイトに「オシム監督語録」というのがありますよ。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly