いろんな事をツラツラ~と書いています。

コミック「ARIA」の3、4巻を読みました

コミック「ARIA」の3、4巻を購入です!

もお「ARIA」に完全にはまっております('◇')ゞ

 

Amazon.co.jpで全巻を表示する



3巻の始めでアリスちゃん登場。
でっかいお世話、炸裂です!

そして後半では晃さんも登場です。



今回読んだ中で一番印象に残ったお話は4巻のNavigation17「逃げ水」ですね。

真夏の幻想的な白昼夢。

喫茶店のママ(?)さんの異様な雰囲気(^-^;)

白昼夢から目覚めた後、手にもっているものに一切言及しない終わり方。

とてもよかったです。



あと、4巻のNavigation16「ネバーランド」で
アリア社長の水着(?)が・・・・スイカ半分って(´Д`;)ヾ

アリア社長、似合いすぎ!



ところでコミックのカバーが外れかけていたのを直そうとしたときに気が付いたのですが、
カバーの下に「四コマ漫画」があったのね(゜Д゜;)

知らなかった(/ω\)

思わず持っているARIAのコミック全部のカバーを引っぺがしましたよ(*´▽`*)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly