いろんな事をツラツラ~と書いています。

DVD「LOST シーズン1」Vol.2、3を見ました

LOST シーズン1」Vol.1が面白かったのでVol.2、3をTSUTAYAで借りてきました。





LOSTでは話の途中で、飛行機に乗る前の色々な回想シーンが入ることによって
各登場人物の事情がわかってくる形になっています。



その中でも、今一番不思議なのがロックという年配のおじさん。
この島に来たことによって、彼にはちょっと有り得ない奇跡が起こっています。

ちなみに・・・・
ロック役の俳優さんはパトリック・スチュワート似のハゲ!
しかも吹き替えが麦人さんなものだから、
私の頭の中ではピカード艦長に変換されちゃってますよ。



島には以前にも遭難した人が居た痕跡があったり、謎だらけ。

どうなってるんでしょ、この島!

それにしても、なんかこのドラマって日本の謎だらけ系のアニメを実写化したような感じなんですよね。
気のせいかな?



Vol.4~6のレンタル開始は7月7日から。楽しみです。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly