いろんな事をツラツラ~と書いています。

美香ちゃん、CDデビューおめでと♪

美香ちゃん、8月16日に「My Star」でCDデビューです♪

菊地美香公式ブログ: 祝☆CDデビュー!!!

これまでも「chu chu chu デカデカ♪」とか
美香ちゃんが歌っている曲はあったけど
「菊地美香」という名前でCDを出すのは初めてなのでデビューなのですね。

ちょっと、以外です・・・・(^-^;)



デビュー曲の「My Star」は「疾走感あふれる感じ」ということで
夏という季節にもピッタリな感じっぽい。

早く聴いてみたいです。



ところで、私の場合は普段は携帯電話で音楽を聞くので、
着うたフルでも聴けるようなら、ダウンロード購入もします。

今のところ美香ちゃんの曲だと
モコナのキャラクターソング「旅の途中で希望の歌を歌おう」
しか着うたフルで購入できないんですよね(/ω\)

頼みます、エイベックスさん、新曲は着うたフルでも販売してくださいm(_ _)m



そういえば、カップリング曲ってどんな曲だろ?

気になります(*´▽`*)
 

コメント

夕景:
そんな計画が持ち上がっていたなんて゜д゜)!

…まあ買わないと思いますが(汗

しかもドコモだから着フルすら聞けないという罠。

こりゃもう音楽番組でサビだけでもチェックするしかない!

CD屋さんで試聴できないかも探ってみよう(ぉ
URL / 編集 / 2006年07月06日(木) 00時04分
かず:
>> 夕景 さん

私はCD買っちゃいます(*´▽`*)

どんな音楽番組に出演するんでしょ?
ビデオが壊れてるから録画できんのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
直接見ないといけない私・・・・。
URL / 編集 / 2006年07月06日(木) 00時33分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly