いろんな事をツラツラ~と書いています。

DVD「LOST シーズン1」Vol.5、6を見ました

LOST シーズン1」Vol.5、6をTSUTAYAで借りて見てみました。





Vol.5では、サイードが例のフランス人女性と遭遇します。

サイードが彼女の元から去るときに持ち出したメモには
数式が書き込まれており、怪しげです。



また、Vol.6では妊婦のクレアとチャーリーが
乗客名簿に名前がなかった謎の人物イーサンにさらわれてしまいます。




個人的に印象に残ったシーンは・・・・

チャーリーが木に吊るされいるのを発見した所(-_-)

かなりインパクトありましたよ。

そして、ジャックはチャーリーに人工呼吸、心臓マッサージをするのですが
生き返らず・・・・。

ジャックはチャーリーに心臓マッサージ(?)を続けます。

バコッ! バコッ! バコッ!

チャーリー「あぅぁぅぁぁ・・・・」

生き返った(゚д゚)

てか、叩きすぎだよ、ジャック!!



島の謎としては

・海岸にケーブルらしきものがある
・森から謎のささやき声
・謎の人物イーサン登場
・地面が金属板になっている場所がある

と、怪しさアップです。



もぉね、私の頭の中ではこの島は「ふしぎの海のナディアのレッドノア」ですよ。
そのうち、M78星雲人とか出てきそうな雰囲気。

でなけりゃ「どんぶらんこ島」でもいいよ(´Д`;)ヾ
南の島からオハロ~ニャ~って・・・・だめ?



それともう一つ。
ブーンとストーンの会話の中でスタートレックねた、きたよ!

これ、狙ってやってるのか?
 

コメント

夕景: それ、きっと
ひょっこりひょうたん島ですよ。


間違いない。
URL / 編集 / 2006年07月10日(月) 22時56分
かず:
>> 夕景 さん

しまった、原点を忘れてた(´Д`;)ヾ
URL / 編集 / 2006年07月10日(月) 23時23分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly