いろんな事をツラツラ~と書いています。

ワッチミー!TV(ベータ)がオープン

本日正午からワッチミー!TVのベータ版がオープンしましたね。

ワッチミー!TVはフジテレビラボが運営する動画共有サイト。
GyaOとかYouTubeを意識したものです。

早速、ちょっと使ってみました。



画面の構成は上部にタブがあり、内容は
「笑える」、「スクープ」、「一芸」、「見せたい」、「お役立ち」となっています。
この分類がワッチミー!TVの方向性を表す部分だな~と思っちゃいました。



動画ページには「リンク用URL」、「動画埋込み用タグ」が用意されており
YouTubeを意識した形になっています。



無料登録するとマイページが利用でき、
「最近見た動画一覧」、「お気に入り動画一覧」などが使えるようになります。
最近見た動画一覧は結構便利そうですね。



当然ですが、コンテンツはまだ少ないです。

企画動画としては
WATCH ME! NEWS
ODAIBA監視カメラ24
なんてのがあります。

また投稿動画としては
社長のごあいさつ
なんてのが見れます。



本格オープンは秋かららしいので
それまでどんな風に変化を遂げるのか楽しみです。


とりあえず、埋め込みテスト~♪

オーストラリアの鳥たち(日本ビデオジャーナリスト協会)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly