いろんな事をツラツラ~と書いています。

au WIN用 USB接続ケーブルを購入

先輩と新宿で夕飯を食べる前に、
以前から欲しかったau WIN用のUSB接続ケーブルを購入してきました。



ポイントカードの事を考えてビックカメラへ!

定員さんに

「au用のUSBケーブルWINという商品を買いたいのですが・・・・」

と尋ねたら、

「純正品はauショップでお求めください」

と言われちゃいました。

ただ互換製品なら売っていますよ、と言われたので早速指定されたフロアへ。



巻き取り式で携帯性も良さそうな、
SUNTAC CDMA 1X WIN用 USB接続ケーブル AS-25U」を購入してきました。



ただ・・・・純正品の方が1,000円ほど安いという罠が(-_-;)



自宅で早速パソコン(Win 2000)と携帯電話(W33SAⅡ)を接続。

携帯電話でマスストレージモードを選択したところ
ちゃんとマイコンピュータにリムーバル ディスクが現れました。

今日撮影したデジカメの画像ファイルをパソコンに取り出すことにも成功。

いい感じです(*´▽`*)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年11月 
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly