いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/7/16)

ニュース速報を読むことになった美香ちゃん。

しかし、なぜか原稿が早口言葉みたいになっていて非常に読みづらい。
でも時間が無いのでぶっつけ本番!、という設定。

実際、美香ちゃんは早口言葉の原稿を
ちょっとつまずきながらも見事に読みきっています!

きっと練習したんだろうナ(*´▽`*)



次いで、とても暑い日に美香ちゃんのもとへ
パロロが近所でもらったというお土産を持ってきます。

中身はストロベリー・アイスだったのですが、
ひっくり返っている上に、溶けちゃってましたって落ち。

って・・・・あれ?

どんぶらこ島って海の上を流されているんですよね。
近所なんて概念あるのか?

・・・・ま、いっか。



あと、ニャンちゅうが美香ちゃんを次のように表現していました。

「美香ちゃんは可愛い顔して、人使いが荒いんだにゃ」

この番組での美香ちゃんのキャラって、
可愛いけど、ちょっと怖い系なんだよね(´Д`;)ヾ

スタッフさん、視聴者のツボを心得ていますね(*´▽`*)
 

コメント

夕景: いやもうほんと
オレみたいなM男が見てるってのをバッチリ把握されてるんでしょうな(*'д`*)

オレもこきつかって下さい_| ̄|;'д`){ムシロフンデ


…ん?人使いあらいのに時折見せる可愛い一面?

一種のツン〇レか(;@д@)!?
URL / 編集 / 2006年07月17日(月) 03時07分
かず:
>> 夕景 さん

ニャンちゅうのスタッフさんは、
どこまで狙ってやっているのか疑わしいですよね(*´▽`*)

それとも、あれが美香ちゃん自身のキャラなのかも・・・・?
URL / 編集 / 2006年07月17日(月) 07時14分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年06月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly