いろんな事をツラツラ~と書いています。

「たらこキユーピー」のCMソングがCDになって発売!

あの一度聴くと耳に残る

た~らこ~、た~らこ~、た~ぷっ~り、た~らこ~♪

で有名な「キユーピーあえるパスタソース たらこ」のCMソングが
CDになって9月6日に発売されるそうです。





アーティスト名は「キグルミ」
って、これいったい何者なのでしょう?



たっぷりたらこボックス(初回限定盤)には封入特典として
・たらこキユーピーでか☆ふわ携帯ストラップ
・たっぷりたらこ・ステッカーシート
・レアたらこグッズが当たる応募はがき
が入っているそうです。

それ以外にもCD-EXTRAとして
「たらこ・たらこ・たらこ」振り付けプロモーションビデオ
が付いているそうです。

むむぅ・・・・これは・・・・忘年会でヤレって事ですね('∇')



改めてキユーピーのサイトで、たらこキユーピーのCMを見れないかな~と思って訪れてみたら
CMバックナンバー」がありました。

早速、見てみると



あれぇ・・・・(゚д゚)?



音が出ないんですけど(´Д`;)ヾ
コンピュータが壊れたかな?とか思って色々と確認してみたけど
ちゃんと音でます・・・・。

そこでバックナンバーのページをよ~く見てみると



※音声は削除しております。



なんで、こんなことするんだ。・゚・(ノД`)・゚・。



もぉ、こんなときはYouTubeですヨヽ(;´Д`)ノ

あさってみたら、やっぱりありました!!

「回転」篇
「合唱」篇
「訪問」篇



ちなみに・・・・キモ・カワイイってジャンル、私はいまだに理解できていません(-_-;)



ところで、今気が付いたのですが、
「キューピー」じゃなくて、「キユーピー」なんですね。

「キユーピー」と書いて「キューピー」と読むのでしょうか?

でっかい謎です(´・ω・`)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly