いろんな事をツラツラ~と書いています。

DVD「LOST シーズン1」Vol.7、8、9を見ました

LOST シーズン1」Vol.7、8、9をTSUTAYAで借りて見てみました。





気になったところは・・・・



Vol.7

ブーンとシャノンは両親の連れ子同士で血縁関係のない兄妹という設定。
しかもブーンはシャノンに気があるらしい。
もぉ、昼ドラ並の設定です(*´▽`*)

ただブーンはあの怪物にシャノンが殺される幻覚(?)を見てから人が変わってようです。



あと、マイケルの子供ウォルト君は何やら超能力者っぽいですね。
周りで不思議なことが起こるそうです。
ロックも特別な子供と言ってるし。



島の秘密としては、方位磁針で調べるてみると
太陽の動きから予測した方位と合わないことが判明します。



Vol.8

クレアが夜中に戻ってきました。
しかしクレアは記憶喪失のご様子。

イーサンはクレアを返さないと毎日一人ずつ殺すと言って去り、
実際に一人殺されてしまいます。

そこでクレアをおとりにイーサンを誘い出し捕まえることに。

見事捕らえることに成功しますが、チャーリーがイーサンを射殺してしまいます。
イーサンの謎は闇へ葬られてしまいました。



Vol.9

ジンがマイケルが作っていたイカダを燃やした疑いをかけられます。
助けるためにサンは英語が判ることをばらしてしまいます。

ジンと気まずくなり、サンは本心を告げるのですが、
サンの大事な台詞「別れるつもりだったの~」
を英語で言ってもジンはわからないですから!!

ちなみにイカダを燃やしたのはマイケルの息子ウォルト君だったという落ち。



今回見たなかで最大の謎は、呪われた数字「4 8 15 16 23 42」でしょう。

この番号はルソーの紙切れに書いてあった数字で、
ハーリーがあてた宝くじの番号とも同じです。

この番号は不幸を呼び寄せるらしく、
ハリーは宝くじを当てた後、身の回りで不幸が続きます。
ただ本人自身に直接不幸は起こらないみたいで、逆に幸運だったりします。

ルソーの方は電波でこの数字を知り、島に着てしまったそうです。
電波の発信源は黒い岩の所にある電波塔。
今はルソーが書き換えてSOSにしたそうです。

そしてこの数字はあの地面にあった鉄の扉にも。
怪しい~~~。



ますます、奇々怪々な話になってきましたね(´Д`;)ヾ

収拾つくのかこれ??
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly