いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/7/23)

本日の菊地美香ちゃんは前髪を上げていたので、オデコがひときわ輝いておりました☆



内容は・・・・

どんぶらこ島の波の音を録音して「世界の海から」という番組に送ることに。
海へ録音に出かけていたADのニャンちゅうが戻ってきて早速テープを再生すると、

「ザァザァ~」

やさしい波の音が聞こえてきます(*´▽`*)

ニャンちゅう「波の音って聞いてるとウトウトするのにゃ」

「ザァザァ~」

「スピ~」←(ニャンちゅうのいびき)

美香「この音、いつまで続くのよ~」
ニャンちゅう「最後まで(´・ω・`)」

ヽ(;´Д`)ノ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



サンシャイン・ガール・コンテストの応募用紙に
自分の良いところを書く必要があり何を書こうか悩む美香ちゃん。

そこへパロロが・・・・
珍しくも情報通のパロロがこのコンテストのことを知らなかったご様子。

パロロも出たいというが美香ちゃんが取り寄せた応募用紙は一枚だけ。

美香「パロロ、私のいいところどこかな?」
パロロ「教えたら応募用紙くれる」
美香「いやよ!」
パロロ「・・・・大体、友達なら教えてくれたっていいじゃない!!」

美香「そーだーーーー(゚д゚)☆」

Φ(.. )カキカキ

満足げに立ち去る美香ちゃん。

パロロが応募用紙を見てみると・・・・

「自分の良いところは友達を大切にするところです。」

パロロ「ドォコォガァ~~ヽ(`Д´)ノ」



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



本日の絵描き歌は「ホネホネさかな」・・・・魚の残骸です(-_-;)

いつもなら美香ちゃんは「可愛く描いてね♪」って言うのに
今回はさすがに「楽しく描いてね♪」に変わってました。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



意味不明な文字で書かれたノートを見つめる美香ちゃんとパロロ。
古代文書?暗号?貴重な文献かもと盛り上がる二人。

そこへニャンちゅうが日記を探しに現れます。

ノートはニャンちゅうの日記であることが判明・・・・。

ニャンちゅう「読んだでしょ!」
美香・パロロ「中は見たけど、読めなかったの!」
ニャンちゅう「な~んだよかった・・・・にゃ、はぁうぁ・・・・」



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



相変わらずダーク美香ちゃん炸裂でした(*´▽`*)

来週の日曜日は外出するので、ニャンちゅう見れない・・・・。
しかもビデオが壊れていて録画もできない・・・・。

一週間前からガックリな状態です。
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly