いろんな事をツラツラ~と書いています。

ルイージくん、撃沈!!

菊地美香ちゃん公式ブログが更新です♪

私のスキな人・・・?

ってタイトル見て、

「へぇっ(゚д゚;)」

ってなった人、絶対に居るはず!!

そのお相手は・・・・

任天堂さんところのマリ夫君でした(^-^;)

それぐらい美香ちゃんはニンテンドーDSの
NEWスーパーマリオブラザーズにはまっているらしい。

ちなみにルイー次君は「興味ありません」で撃沈(/ω\)

きびしぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな美香ちゃんですが

「ゲームよりも→読書より→ブログを優先」

だそうな\(≧▽≦)/

ブログ更新を楽しみにしている私としては嬉しい限り!!

・・・・って、いや、待て・・・・( ̄― ̄)

その直後の「最近は♪」って?

やっぱり前は・・・・そうだったのねぇ(ノ∀`)



それと、avexのホームページに掲載されている直筆メッセージは
ブログを見ると直筆日記とされているので、今後は日記っぽく更新されていくみたい。

今のメッセージには「ぷうぅ~♪♪」ってモコナ顔の美香ちゃんが描かれていています。
今後もイラスト入りで更新していってほしいですね。

あと、とりあえず、突っ込んでおきます。

「ぷうぅ~♪♪」って、これカペタですから!!
 

コメント

夕景: いや、まぁ
ブログを最優先にしてるってのは…どうだろ?って感じですがね(;^^)

あの更新頻度で最優先なのにどうやってマリオ三日でクリアできるんじゃい!とか思っちゃいます(ぁ
まぁ可愛いからオケー(*´Д`*)♪←アフォ

個人的に気になったのが、「小さい頃から、男兄弟にはさまれていたので」


…いや;;けっして変なこと考えたりとかまさかそんな(ごにょごにょ
URL / 編集 / 2006年08月03日(木) 23時59分
かず:
>> 夕景 さん

確かにあの優先順位は怪しぃ~ね(´Д`;)ヾ

まぁ個人的にはブログの更新がこれ以上ペースダウンしなければ
全然OKなんですがね(*´▽`*)
URL / 編集 / 2006年08月04日(金) 22時57分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly