いろんな事をツラツラ~と書いています。

マントラTVに菊地美香ちゃんが出演

tvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日25時15分からやっている「マントラTV」という
漫画とアニメを題材にした番組に菊地美香ちゃんがでてました。

これ見たさに、tvkが見れないか自分のテレビのチューニングをいじっていたら
ちゃんと入りましたよヽ(`Д´)ノ

どうやら我が家はTOKYO MX、tvk、テレ玉まで見れるらしい。



で、「マントラTVのサイト」を見てみたら、
なんとネットで日曜の24時まで視聴できるじゃないですか。

頑張ってチューニング合わせたのに(-_-;)



美香ちゃんが出演しているのは10分30秒ぐらいからの有野の穴ってコーナーです。

美香ちゃんのバックの色はしっかりとピンク色(^-^;)

初っ端から、

「1番嫌いなセリフがデカピンクでしたね」

って・・・・ぇぇ(゚д゚;)



あと、テレビではバックで音楽が流れていたんだけど、
ネットでは流れていませんでした。

ケチ~( ̄― ̄)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly