いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/8/6)

本日も一際(オデコが)輝いている美香ちゃんです(*´▽`*)



真っ黒焦げのホットケーキを作ってしまったニャンちゅう。

そんなニャンちゅうの側で新発売のアイスのキャンギャルになるために
笑顔で食べる練習をしている美香ちゃん。

美香「ニコニコニコニコ~♪」

しかしニャンちゅうにわざとらしい笑顔と指摘される。
ニャンちゅうから、まずいものを食べながら、おいしそうに食べて練習をしてみればと
提案され美香ちゃんは真っ黒焦げのホットケーキを食べて練習をすることに。

美香「お、おいしい・・・・(-_-;)」

美香ちゃん、まじで、まずそうなんですけど、それヽ(;´Д`)ノ
本当に演技だったのか?なんかリアルだったんですけど。



あつ~い中でバテ気味の美香ちゃんとパロロ。

涼しい風でも吹かないかな~と言っていると
涼しい風と伴にお化け屋敷のような怪しい音が・・・・

美香・パロロ「きゃーー!!」

と、そこにニャンちゅう登場。

ニャンちゅう「壊れた扇風機を直したにゃ。でも、動かすと変な音が・・・・」

美香・パロロ「ニャンちゅう!!」

ニャンちゅうも器用な直し方するもんだ(´Д`;)ヾ



盆踊り大会。

「ミーの薬はおまんじゅう音頭」という歌がニャンちゅうのCDにあってそれが流れました。



太鼓叩きながら歌うニャンちゅう。

その横で黄色い浴衣を着て踊る美香ちゃんが!!!!

やっば、めっちゃカワイイ(*´▽`*)
 

コメント

かず:
7月30日のニャンちゅうの内容を夕景さんが書いてくれました(*´▽`*)

http://green.ap.teacup.com/ashitamoyukei/237.html

先週は見れなかったので、ガッツリ読ませてもらいましたよ。
URL / 編集 / 2006年08月06日(日) 20時22分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly