いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/8/13)

本日のニャンちゅうはテレビ欄を見ると(再)が付いていたので、再放送だったようです。
でも私は見たことない話だったし、何より美香ちゃん可愛いから問題なしですヽ(´ー`)ノ



次のコーナーはこれ!
と、『ピングー』と書かれたフリップを出す美香ちゃん。

美香「ニャンちゅう、読んでください」
ニャンちゅう「えっと・・・・」

もだえるニャンちゅうは、ラーメン食べるときに使うレンゲを取り出し、
視力検査の真似をしてトボケだします。

実はニャンちゅう、ひらがなは読めてもカタカナは読めないらしい(´Д`;)ヾ

てか、レンゲなんてどこに隠し持っていたんだ!
さっきまでラーメンでも食ってたのかヽ( ゚~゚)ノ



最近噛み合ってないとパロロに訴える美香ちゃん。
そんなパロロは美香ちゃんの肩をガブリ!
美香「あー、気持ちいい・・・ってそれじゃない!」

ナイスぼけ(´・ω・`)

美香「息が合ってないっていうことよ」
パロロ「なーんだ、じゃあ、深呼吸して、吸って、吐いて・・・・」
美香「息をするの合わせてどうするのよ~!」

美香「以心伝心というか、ツーといえばカーよ!」
パロロ「山と言えば川ね!」
美香「それは合言葉!」

というわけで、スタジオと現場の実況中継というシチュエーションで練習をすることに。

美香「巨大な台風が接近しております。パロロさん雨はどうですか?」
パロロ「イチゴ味なんか最高です。ワタアメもいいわぁ。」

美香「は?(゚д゚)」

美香「・・・・風の様子はどうですか?」
パロロ「ゴホゴホ!熱もでてきたみたい」

呆れる美香ちゃんに、パロロはまた美香ちゃんをガブリ!!

パロロのナイスなボケが連発です(´・ω・`)



今度はニャンちゅうも含めて噛み合いを良くするためにコーラスで練習することに。

カエルの歌を順番に追いかけて歌うやつです!

しかし、ニャンちゅうだけ見事にはずしまくり。

結局、美香・パロロに

「ニャンちゅう~~~ヽ(`Д´)ノ」

と、いつものようにどやされる事に・・・・。

ニャンちゅう・・・・カエルの鳴き声は「ガーガー」じゃないですからヽ(;´Д`)ノ
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly