いろんな事をツラツラ~と書いています。

今週のぷり☆すて RETURNは動画付き

ぷり☆すて RETURNの見ようと思って、
サイトを見てみるとURL変更の知らせがでてました。

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/priste.php

で、なかなか8月18日分が更新されないな~と思っていたら
ページをよ~く見てみると左の方に

最新の更新分は
TOPページでご覧ください。


って書いてあるじゃないですか(/ω\)

あわわ(´Д`;)ヾ



早速、8月18日分を聴いていると、
なんと途中から5人の収録現場が動画で流れ出したじゃありませんか!

DVD発売記念で二週だけ動画が付くらしいですが
どうせなら毎週動画付きで配信してほしいものですヽ(´ー`)ノ



内容は、これまでに比べるとなんか静か・・・・。

カメラが回っているためってよりも、
美香ママと由依ママが現場に居たせいだったみたいですね。
 

コメント

Sissi: 初めまして。
そうだったんですか!
更新してたんだぁ。知らなかったです!

すみません、挨拶が後で…;
初めまして、Sissiと申します!
私もぷり☆すて聞いてます!面白いですよね。
これからちょくちょくお邪魔させていただくかもしれませんが宜しくお願いします。
私もFC2でBlogやってるので、来て下さったら嬉しいです。

では早速聞いてきます。
また!
URL / 編集 / 2006年08月22日(火) 03時42分
かず:
>> Sissi さん

はじめまして(*´▽`*)

新しいページになってから、紛らわしくなりましたよね(´Д`;)ヾ

私も、はじめ気が付かず、もうちょっとで見逃すところでしたよ。
URL / 編集 / 2006年08月22日(火) 21時12分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly