いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/8/20)

本日のニャンちゅうも再放送。



美香ちゃんがニャンちゅうにピングーについて紹介してくださいと頼むと、
ニャンちゅうは何やら分厚~い原稿を取り出します。
なんでも美香ちゃんから渡されたピングーのビデオを見て用意したんだとか。

早速、原稿を見ながらどうでもいい細かい所から説明しだします。

美香ちゃんから細かい所ははどうでもいいから、一番見てもらいたいところを紹介して、と言われると

ニャンちゅう「じゃあ、一番最後の・・・・」
美香「わぁぁ、一番いい所言っちゃダメ!」

で、結局・・・・

美香「ピングーのたか飛込みの話を見てください(* ^ー゚)ノ」

とあっさりまとめ。

ニャンちゅう「え、それだけ!(゚д゚)」



王様の銅像が見つかって取材にいっていた美香ちゃん。
お腹を空かしていたらしく、山積のサンドイッチを食べようとしていると
そこへ、やっぱりお腹すかしたパロロが登場です。

パロロ「美香やさしー、私に作ってくれたの。」
美香「これは私の!」
パロロ「全部、まるごと?カロリー高いんじゃない?」

美香「銅像の取材に行っていてお腹が空いて・・・・」
パロロ「ありがと~。今ドウゾっていったでしょ」

ヽ(`Д´)ノ・・・・取り返す美香ちゃん。

美香「銅像が家の間で見つかって俺ん家のだ、俺ん家のだってもめて・・・・」
パロロ「オレンジジュースもくれるのね~」

ヽ(`Д´)ノ・・・・また取り返す美香ちゃん。

美香「正直、最近、景気が悪くって、景気がよければサンドイッチぐらい・・・・」
パロロ「ケーキもくれるのね~」

ヽ(`Д´)ノ・・・・またまた取り返す美香ちゃん。

パロロに対して美香ちゃんが怒っていると・・・・

パロロ「じゃ、遠慮なくいただくわね!」
と、ちゃっかり持っていってしまいます。

美香「一生恨んでやる!ヽ(`Д´)ノ」

食べ物の恨みは怖そうです・・・・。



美香ちゃんがピアノを弾いて、それに合わせてニャンちゅうが発声練習です。

ドミソ~

美香「いいじゃな~い。じゃあ、音を上げていくわね」

ドレミファソラシドレミファ・・・・

際限なく音程が上がっていくピアノ・・・・ニャンちゅう限界です。

美香「無理だった?じゃあ、今度は下げていくわね」

ドシラソファミレドシラソ・・・・

今度は際限なく音程が下がっていくピアノ・・・・ニャンちゅうの声、低すぎて怖いです。


そこへパロロが綺麗なてんとう虫を見つけて追いかけてきます。
そしてピアノにてんとう虫が・・・・。

美香ちゃん、パロロがてんとう虫を捕まえようとしてピアノに飛びかかると
鍵盤を叩いてしまい、

ニャンちゅう「あーあーあーあーあーーーーーぁーーーぁーーぁーぁ」

美香・パロロ「やっと捕まえた」

ニャンちゅう「・・・・」

美香・パロロ「どうしたのニャンちゅう?」

ニャンちゅう、酷い・・・・。
 

コメント

夕景: あぁ…
また見逃した(ノд`)゚。・。
見たかったなぁ…
URL / 編集 / 2006年08月22日(火) 08時18分
かず:
>> 夕景 さん

ビデオで録画してなかったんですか・・・・。

今回は再放送で、前のやつでしたが、やっぱり美香ちゃんは可愛かったですよ。

でも、今週の日曜は出かけるので、また見れな事態に・・・・。

ガーン(-_-)
URL / 編集 / 2006年08月22日(火) 21時34分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly