いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/9/17)

敬老の日ってことで、美香ちゃんはおばあちゃんに何かプレゼントしようとするお話。

ニャンちゅうが最初提案したプレゼントはボクシングのグローブ・・・・
「KOの日」じゃないですから(゚д゚)

パロロに相談したところ美香ちゃんに「ピンクにしたら?」と・・・・
「毛色の日」じゃないですからヽ(;´Д`)ノ

この二体、駄目すぎです(>_<)



おばあちゃんが一番うれしいことは美香が元気な所を手紙で見せてあげることでしょ!
と、パロロもたまにはいい事言います。

で、例えばってことで出た内容が・・・・

イカダに乗ったら、目の前が滝で、木が横たわっていて間一髪助かったこととか・・・・

ケーキを作ろうとしたらニャンちゅうがつまみ食いしようとして
怒っているうちにオーブンのケーキがこげて炭になったこととか・・・・

ハイキングで歌に夢中になって木にぶつかったこととか・・・・

・・・・こりゃまた、エキサイティングな日々を送ってらっしゃるようで(´Д`;)ヾ
命だけは大切にネヽ(;´Д`)ノ




世界の国からおはろ~にゃ~。

イランの子供番組で、おばさんがヤギを好き勝手使っている・・・・って内容。

ニャンちゅう曰く

まるでミーのことだニャ
かわいいミーを美香ちゃんが好き勝手使っているところとか。
それと美香ちゃんがおばさんってところ。

・・・・お、おば・・・・NHKスタッフ、怖いものなしですね・・・・・
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly