いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/9/24)

芸術の秋ってことで、ニャンちゅうは粘土で芸術作品を作成中!
そのモデルはなんと美香ちゃん!!

えぇ~(*´▽`*)

とかいいながら、うれしそうにポーズをあれこれと取るノリっぷり。
しかし、ポーズが変わるたびに、作品の手直しにうなされるニャンちゅう(-_-;)

そして、出来上がった粘土像は・・・・

なんですか、これはヽ(;´Д`)ノ

ポーズを変えたせいで、酷くなったというよりも
はじめから酷かったんじゃないの、って感じ(-_-;)




雲を眺めながら、芸術の秋を実感しているニャンちゅう。

雲って見ていると、~に見えるニャ~、な~んて言っています。
美香ちゃんも一緒に雲を見ながら、~に見える♪って感じ。

~に見えるニャ、~に見える、~に見えるニャ

そして・・・・ケーキに見える、おまんじゅうに見えるニャ・・・・

芸術の秋ってより、食欲の秋な二人。

やっぱ、そうなるのね( ̄- ̄)
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly