いろんな事をツラツラ~と書いています。

ニャンちゅうワールド放送局(2006/10/1)

10月1日は記念日がたくさんある日なんだとか。

ちなみに、今年はネクタイの日(10月1日)とシャツの日(10月第1日曜日)
ということで都合のよい組み合わせになっちゃってます。

まあ、かつての私にとっては10月1日といえば
都民の日で東京都内の公立学校が休みてのが一番重要でしたがね( ̄- ̄)

で、みんなでどんな記念日がいいかということに。

ニャンちゅうは「ミーがライオンになる記念日」がいいそうなヽ(;´Д`)ノ
美香ちゃんから100年経ってもライオンにはならないからと突っ込まれ、
さらにパロロから「ライオンに食べられる記念日ならあると思うけど」
という子供番組とは思えぬダーク・ネタ炸裂です(゚д゚;)

で、美香ちゃんはというと、
「白馬の王子様がやって来る記念日(*´▽`*)」
美香ちゃん、ノリノリです。

それに対してニャンちゅうの言い分は
「着たけど美香ちゃんに気づかないで通り過ぎる記念日」ならあるけどヽ(´ー`)ノ
確かにそっちの方が現実的ですかね・・・・。




「自分の特技は?」という話。

パロロは・・・・空を飛べことねって、そのまんまじゃん(゜Д゜;)

じゃあ、ニャンちゅうは?というと、
おまんじゅうを一杯食べられること・・・・何にも役に立ちません(-_-;)

ネズミを捕まえることは?というと、お友達になったことならあるそうです。

美香ちゃんに聞いてみたところ、
イルカでもキリンでも、どんな動物でも仲良くなれるところじゃない、
と、しっかりと良いところを見てます。



じゃあ、美香ちゃんは?っと尋ねると

「これよ、これ!」

(^_-)キュピン☆(-_^)キュピン☆

目にごみでも入ったの?目を交代に休ませてるのよ・・・・。

「ウィンクよ!」

(^_-)キュピン☆(-_^)キュピン☆

「うふぅ」←(ここ、私のツボです)

それって特技なの?っと突っ込まれ・・・・

「わっかんないかな?私の美しさが目に現れているでしょ?
私にウィンクされた、誰でもしびれちゃうのよ。」

感電しちゃうんだ?

「夢中になるの!」

おっきい目なのに、自分のことが一番見えてないにゃ・・・・。
あぁあぁ、やだやだ、気の毒・・・・。



こ、これは・・・・きっつい落ちです、スタッフさんヽ(;´Д`)ノ
 

コメント

夕景: うっわ、やべぇ
美香チャンのウインクで痺れたかったよぉ…orz

なんで…なんでビデオ録らなかった!オレっ!!

かずさんの文章読むかぎりでは保存版になってもおかしくなさそうな内容なのに…
URL / 編集 / 2006年10月02日(月) 00時51分
かず:
>> 夕景 さん

ちょっと必死な美香ちゃんのウィンク、良かったです(*´▽`*)

ちなみに、今日の私は、
散歩中にニャンちゅうの時間だと気づき
慌てて携帯のワンセグで見た人です(゚д゚)

雨の中、傘をさしながら誰もいない駐車場で
一人ぽつ~んとニャンちゅうを見る私・・・・。

イヤホンを忘れたので、スピーカーで音流す羽目に。

怪しすぎですヽ(´ー`)ノ

でも、ウィンク見れたから、良しとします!!
URL / 編集 / 2006年10月02日(月) 05時44分
夕景: 雨の中を散歩ですか~
傍からみるとちょっと危ない人ですね(^-^)♪(失礼よ

けど想像するとちょっとカワイイです☆
URL / 編集 / 2006年10月02日(月) 13時22分
かず:
>> 夕景 さん

もぉ、周りの目が気になって仕方なかったですよヽ(;´Д`)ノ
URL / 編集 / 2006年10月02日(月) 23時04分

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly