いろんな事をツラツラ~と書いています。

GyaO「ARIA The NATURAL」第17話を配信開始

10月28日正午までの1週間、GyaOで

第17話 「その 雨降る夜が明ければ・・・」

が配信されています。

GyaOの「ARIA The NATURAL」のページ



 

Amazon.co.jpで全巻を表示する



内容は、灯里がアリアカンパニーに来てから、ずっと愛用していたゴンドラとのお別れの話。
前後編の後編にあたります。



この話はコミックARIAの第8巻 Navigation36「ゴンドラ」が元ネタになっています。



Amazon.co.jpで全巻を表示する



ゴンドラさん、お疲れ様会とか見ていてちょっと恥ずかしいところもありましたが
後半、ゴンドラの魂(?)であるお爺さんが灯里に傘をさして上げるあたりで
涙が出てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ、反則でしょ、あの映像と音楽は!
雰囲気、良すぎです。

作り手の術中に見事にはまりました(´Д`;)ヾ
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年06月 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly