いろんな事をツラツラ~と書いています。

auのPCサイトビューアーが良くなっていました

新しい携帯(W54T)でPCサイトビューアーを使って見たのですが、
なんとまぁ、すんばらしい解像度で表示されるじゃありませんか。

ちょっと感動しちゃいましたよ。

これだけ小さな字で表示されても、ちゃんと読めるなんて凄い!

あと、操作性も良くなっていましたよ。
矢印の形をしたカーソルを方向キーで移動させて操作させる感じは
PCのブラウザとよく似た感覚で操作できるため非常に使いやすかったです。

さすがにPCに比べてページの表示速度は遅くなりますが、
一昔前のPCサイトビュアーに比べたら早くなっていました。
実用に耐えられるレベルになったんじゃないかな。

で、色々と使っていて1つ気づいたことがありました。

「asahi.com」が見れません(汗)

表示された内容は、たったの一行

「お使いの環境からアクセス先のページは表示できません。」

何これ・・・・EZwebの有料サイトを見るように強要してるんですか!?
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年10月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly