いろんな事をツラツラ~と書いています。

のとじま水族館に行ってきた

のとじま水族館に行ってきました。





水族館に行くこと自体、久しぶりだったので、結構楽しんじゃいました。





見所の一つがトンネル水槽。

まずは、トンネル水槽の上の部分です。

   

イルカとペンギンが泳いでいましたよ。

丁度イルカに餌をあげている所を見ることもできました。

そして、水槽の下へ。

イルカの泳ぐスピードが早いせいで、良い写真を取るのが凄く難しかったです。

丁度トンネルの上の所を泳いできたのでパシャリ。



・・・・なんとか、撮れましたよ。

あと、水槽をよ~く見てみるとウミガメさんがのんび~りと泳いでいました。



こちらは余裕で撮影成功。



トンネル水槽に続いてケルプ水槽へ。

ゴマフアザラシのカップルが泳いでいました。




近くによって撮ろうとしたのですが、動いているのを撮るのはやっぱ無理。

仕方なく、思いっきり引いて撮影しました。



外へ出ると丁度ペンギンさんの散歩が行われていました。



一匹だけでしたが、すっかり人に囲まれて人気者さんでした。






あとラッコを見に行ったのですが・・・・

何枚もデジカメで撮ったのですが、携帯だからでしょうか、一枚もうまく撮れませんでした。

ガクッ・・・・・。

性能の良いデジカメ欲しいかも。



最後にイルカショーを見てきました。

写真はショー前のもの。



ショーが始まったら、カメラ向けるの忘れて見入っちゃいました(^-^;)

アシカもイルカも賢いっすね。

思わず尊敬しちゃいました。
 

同じカテゴリーの記事


(2007/09/09) 昭和記念公園で散歩
(2007/08/26) バッタさん
(2007/08/17) のとじま水族館に行ってきた
(2007/08/17) 日の出
(2007/08/17) 義経岩
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年08月 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly