いろんな事をツラツラ~と書いています。

宇都宮でギョウザ!

11月末に仕事で宇都宮に行ってきました。

とにかくギョウザを食いまくってきました。
最初に行ったお店は「みんみん 本店」。
めちゃめちゃ安いのに、うまうま。
思わず二日連続行ってしまいました。


ところで、宇都宮の観光スポットってギョウザしかないのでしょうか。
調べても、これといって無かったので、昼休みに適当にまわって来ました。


最初に行ったのが「二荒山神社」



町の中にある神社って、ちょっと風情に問題あるような・・・・。


次の日に行ったのが「松が峰教会」

 

教会の周りがすっごい殺風景で、感動なし・・・・。
写真も天気が曇りだったせいで綺麗に撮れませんでした。


やっぱ、観光は日光まで行かないと駄目ですかね。
 

同じカテゴリーの記事


(2008/11/16) 新宿南口のイルミネーション
(2008/11/09) 都庁の展望台に行って来ました
(2007/12/16) 宇都宮でギョウザ!
(2007/09/09) 昭和記念公園で散歩
(2007/08/26) バッタさん
 

コメント

コメントの投稿

送信時にキーを入力しておくと後でコメントの編集ができます。
管理人にのみ表示する

トラックバック

トラックバックURL:

ブログURL(言及リンク)を含まないトラックバックは受け付けない設定になっています。

プロフィール

かず

かず (プロフィール)

サイト検索

カレンダー

 2017年09月 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フィード

RSS 1.0 RSS 1.0

follow us in feedly


スポンサード リンク

Amazon.co.jp

楽天

FC2ブログ

ブログ


Copyright (C) 2017 はッいィ~!? All Rights Reserved.
テンプレート by LinkFly